・悩んでるときは自分にうそをついてるとき | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


悩んでる時は、自分らしくないとき。

自分らしくないときは、自分に嘘ついてるとき。

自分に嘘ついてる時は、自分じゃない誰かにいい顔してるとき。


自分にいい顔しよう。

自分のご機嫌をとろう。



本当の本当の本当は、どうしたいのさ。

失敗してもいい、

間違っててもいい、

時間もお金もたっぷりあるとしたら、

どうしたいのさ^ ^



{C1A1D045-43E4-432F-9D0E-558B44473DD1:01}
毎月セッションを受けてくださるクライアント様と、

誕生日プレセントに頂いたお茶を飲みながらセッション。


「わ~、レモンがハートだよ~♡」

きゃっきゃしながら、楽しくお話。


最初は真剣。

話しながら、

ご本人がいろいろ気づいて笑って、

最後はにっこりすっきり笑顔。

それがわたしの、最近の個人セッションの共通点(*^^*)





バリ帰りの昨日、緊急でセッションさせていただいた方から、

ーーー

こんにちわ❤

昨日はありがとうございました

あれから心に軟骨を塗っているかのように固まった心が解けていきました。 

まるであの日の事がなかったように思いだせないです。笑

うれしいかぎりです。
{F04F8B2B-18D7-4EB3-A958-07F831EA046C:01}

ーーー

というご感想が届きました^ ^



理由がわかれば、悩みはきれいすっきり。

それは、思わず笑っちゃうほどすっきり。

気付いてすっきりしたら、

あとは自分で選択するだけ!

楽チンですね(*^^*)


たくさん笑っていただけ、楽しかったです♡

ありがとうございました^ ^




なほ