・まぜごはんが食べたいの | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



今夜のメインはわたしの地元でとれた大あさり。

帰ってきた夫が、味付けをして大アサリを焼いてくれてる間に、ブログをば^ ^



「炊き込み御飯がいい!」

というリクエストにこたえて、今夜はまぜごはん。
{A9CB1132-1F7A-434E-BF55-92AAE48123AF:01}
わたし、まぜごはんのが好き。

だから、まぜごはんに。



アレンジしちゃったけど、このレシピ、めちゃくちゃうまい♡

ごはんがすすむ、人様に出せる味だ~。




今日はいもがぬけちゃったけど(笑)



おいしいな。

しあわせだな。

ご機嫌な、夕飯。




なほ