・自分をとことん大切にしていけばいいよ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


今日は月に1回、

2月に出会った新しい仲間と、

だいすきなこーちゃん(本田晃一さん)に会える日^ ^


仲間の一人のひろさんが、こんなすてきなものくれて泣きそうなう( ;  ; )

まわりのメンバーもぴったりなメッセージをもらってて、涙なう( ;  ; )
{5CB5E26E-F91E-4A8A-966E-B90881DCBAC8:01}

ひろさんありがとう♡
{CED0717C-44C1-4645-AF6E-0B6F44BECDA5:01}
ますます、自分を大切にする。

好きなこと、もっとやろっと。

好きなことだけ、やろっと!


今日も楽しい1日の始まりだ~。


あー、生きててよかったなー。



なほ