ハンドメイド日和 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


今日は寒かった~!

でも南向きのお部屋の中はとってもぽかぽかだったね~^ ^



さてさて、

ハンドメイド日和

っていっても製作時間30分だけど(笑)

じゃん!

お正月に玄関に飾るもの~♫
{7DA0F78E-3178-4145-A6CA-C447A47597E6:01}

これは、お友達でもあるTATAのまきちゃんこと、



まきちゃんが名古屋まできてくださり、しめ縄レッスンを開催してくれたんだけど、

わたしその日お仕事で行けなくて、材料だけ買って、

今おうちでちゃちゃっと直感のままにつくりました(笑)

まきちゃんどうやろか!?


うむ!

わたくしとしては上出来!!

消しゴムハンコも、こういうのも、だいすき!!

仕事が楽しすぎてものづくりの時間がないけれど、

ちょー今ここにいれるこういう時間、わたしには大事だ~!



それにしてもいまや、ダイソーにグルーガンがあるんだもんね、便利!

ついでに、

結婚式で作ったブーケたちの余り物を引っ張り出してひょひょひょとこれもつくってみた(笑)
{C05341F9-F1DC-46E2-9B30-382EAF05E7E0:01}

ちょっと、イマイチだわ。

あまりものしかなかったから仕方ない仕方ない…

ぶつぶつ…

いいわけ(笑)



さて、このあと京都の学生のクライアント様と通話カウンセリングです^ ^

冷えますのでみなさまあたたかくなさってね~!



なほ