切な恋しい秋の朝 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


朝晩涼しくなってきましたね^ ^

朝の久屋大通公園、すがすがしくてとっても気持ちいい~!
{C0668A56-C486-4101-AAE0-C43809B7DAC1:01}
だいすきな秋!

切なさみしく、人恋しくなるこの季節がだいすきです(*^^*)

「なんだか…、切ない!」

っていうのに浸るのがすきです。



今日も朝からお仕事楽しいな。



来週の名古屋おはなし会の申し込み、今日まででした!

うっかり!

なお、いろ~んなご意見を参加者様からいただき、来月よりおはなし会をこれまたリニューアルします。

①「とりあえず話すだけでいい 」 

「誰かの話を聞きたい」

「同じ悩みを持つ人に出会いたい」

「自分の傷は癒えているか確認したい」

という人向けに、おはなし会を。


②親との関わりを見直しながら日々を変えて行きたい人、

もっと自分らしく過ごしたいという人、

依存から抜け出して自立したい

という方向けに1DAY講座を。

こんなふうにわけます。



あ、


名古屋は、土日、平日ともに開講します♫



なほ