昨日のラストを飾ったのは… | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


今日は、

あ、もう昨日か。

大阪から通ってくれてた1期生のHちゃんのカウンセリングからの、
{0732E4AF-9FE1-4583-B4C9-027AD824C5A5:01}

1期生のみんなと講座後の初シェア会。
{D0F2D069-B5B8-4435-8C2F-9F5EF5AC00FA:01}
高山から来てくれてたSちゃん↑

{A77FF45A-C514-40FB-BF56-EE8B7BEDF11E:01}
最近夢に向かってブログを書き始めたYりん↑右


「1ヶ月合わない間に雰囲気変わったね~」

「最初はおどおどしてる感じだったけど、芯が強くなった感じがする~」

「前は、話す時唇震えてたけど、それがなくなったね」

「Facebookのアイコンの写真、かわいかった~!」

みんな、雰囲気が変わってた~(*^^*)


そして、そとあとは、
{B2A71521-9E4F-4A33-A3EA-C6634ADC2AF8:01}
おはなし会に継続的に来てくださる方のカウンセリングをさせていただき、

{F11AD1CB-F8D1-42EB-8D86-8D287EA05501:01}
ラストを飾るのは結婚式の二次会でした!

一番右は、ブログでもおなじみぴろこだよ♡



は~ん、今日もめっちゃ楽しかった~(o^^o)



楽しい日々をありがとうございます^ ^

幸せ満点でございます。



しいて言えば、

神様、

一日を48時間にしてください。



めずらしくリアルタイム投稿でした。



なほ