名古屋 お茶会&ランチ会♪ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


加藤なほです。

毒親・アダルトチルドレン・重たい母・生きづらさに悩む方へ、自信の経験をもとにアドバイスをしています。


リボンはじめましての方へ
 >加藤なほ プロフィールはこちら
リボンNHKあさイチ「母が重たい」 に出演しました
リボン朝日新聞 「おはなし会」について掲載されました


メルマガでお知らせしましたが、名古屋にてお茶会&ランチ会を開催するんです^^

すでに何名かの方からお申し込みをいただいています。

ありがとうございますp(^-^)q


「おはなし会に行ってみたいけど、ちょっと勇気が…料金も…」

「カウンセリングを受けたいけど、どんな人か実際分からないし」

「講座って、いったい何やってるの?どんな変化があるの?」

「いろんな人と出逢いたい!」

カウンセリングやおはなし会、講座に来てくれた方でも、

はじめましての方でも、どんな方でも結構です^^



集まったみなさんとおしゃべりしましょう^^♪

(飲食代込みで、それぞれ2,000円です)

ぴんときた方はぜひお越しください^^


お申し込みは、メルマガ読者様のみとなっております^^



無料メールマガジン「毒親育ちでも幸せLIFE」のご登録はこちら♪

メルマガ読者様限定のお茶会やランチ会の申込、イベントの先行予約をご案内しております。




明日の大阪おはなし会の締め切りは今日20時までです。

申し込み・詳細はこちら