「殺すか死ぬかの瀬戸際でした」という言葉に… | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


毒親育ちのカウンセラー 加藤なほです。

自身の経験から、毒親・重たい母・アダルトチルドレンからの卒業のお手伝いをしています^^


リボン加藤なほプロフィール >こちらから



日曜は、名古屋にて第18回おはなし会を開催しました。

≫おはなし会とは?
≫どんなこと話してるの?
≫参加された方のご感想

image

トラブルからはじまり、バタバタのスタートの中、
みなさん最後までおつきあいくださいまして、ありがとうございました。



今回は、静岡、四国からお越しくださった方もおられ、
とてもうれしかったです。

遠いところから来てくださり、ありがとうございました。



はじめに、おはなし会を開催したきっかけや、目的をお話させていただいています。

そこで、

「殺すか死ぬかの瀬戸際でした」

という言葉を私が言ったのですが、
その言葉に「ほっとしました」と言ってくださった方がおられました^^


どうしてほっとされたのかな~
っていうところから、私の勝手に分析した解釈を今夜のメルマガに書いてみようと思います。



あさイチ「母が重たい…」シェアイベント、受付を開始しています^^

飲み物、軽食付きで3,500円という特別価格なので、
お申し込みフォームはメルマガにのみ掲載しています。

本日20時配信のメルマガからお申し込みください。



なお、メ
ルマガ登録がまだの方は、HPよりご登録をお願いします^^
≫メルマガ登録はこちら^^




――――――――――――――――――――
毒親、重たい母、アダルトチルドレンをきっかけに、
自分の人生を生きはじめる人が増えますよう、
1クリックお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
読んでくださって、ありがとうございました

――――――――――――――――――――


加藤なほ