講座前に… | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」




講座前にパルコでジェラートw

今日はこれが朝ごはんに…(笑)
{3266BEEE-01F1-42B3-9291-01AFC95D0478:01}


だって、食べたい!

って思ったんだもん*\(^o^)/*

食べたい!と思ったときに食べれるって、

やりたい!って思った時にやれたときって、

幸せ~♡



何年ぶりに食べただろここのジェラート。

学生時代は、余裕があるときにしか食べれなくて、食べたときはめちゃうれしかったなぁ^ ^



いつも頼むのは、イチゴのミルフィーユ。
{EB161D9E-CE05-4B11-A766-10E4890F38F0:01}

高校時代から長く付き合った彼とのデートは、パルコだったから、

なんだか甘酸っぱい気持ち^ ^

懐かしい気持ちをありがとう^ ^



さてさて、今日もお仕事楽しむぞ~*\(^o^)/*



なほ