『今、二人は愛し合っている』という事実を大切に、二人の関係を見つめていこうと思えました | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」





●『今、二人は愛し合っている』という事実を大切に、二人の関係を見つめていこうと思えました







先月、名古屋にて対面カウンセリングをさせていただいた方からご感想をいただきました。



掲載快諾、ありがとうございます♡







なほちゃん♡

今日は私のカウンセリングしていただいて、本当に本当にありがとうございました♡(*´◡`*)



話したかったこと、全部話すことができ、なほちゃんのアドバイスや知識もためになることばかりで、貴重な時間をありがとうございました♡♡



特に魂の話、必要必然ベストで物事は起こっていること、エネルギーと時間の使い方、人を信じることや因果応報の捉え方、そして自分を責めることは心のリストカットになる、などがとても心に響きました(;_;)♡



まずは、今夜から許そう感謝♡ノートを無理せず続けてくこと、今に100%集中し楽しむこと、I(愛)メッセージで気持ちを伝える意識、などをしていこうと思います(*^^*)



花束も聴きました♡

涙が溢れてきました(;_;)♡

先のことはどうなるかわからないけれど『今、二人は愛し合っている』という事実を大切に、二人の関係を見つめていこうと思えました(*´艸`*)♡



まだまだ感想は言い足りないくらいですが(笑)とにかく今日、なほちゃんと出逢えたことで、またひとつ私の夢が叶いました♡♡

本当に幸せな時間でした(*´艸`*)♡



これからの自分の人生、今まで以上楽しんで生きます(o^^o)

今日は本当にありがとうございました◡̈♥︎

image


30代・女性





Yちゃん、楽しい時間をありがとうございました^^







カウンセリング後の近況をメールでお知らせしてくださり、



とってもうれしく読ませていただいています。







感想にある、「花束」っていうのは、この曲のこと。








男の子の、本音ってきっとこうなんじゃないかなぁ…って、



私が思っている曲。



Yちゃんにお伝えしたら、聞いてくださったようでうれしかったです^^







先のことはわからない。



永遠の愛なんて、



本当はないかもしれない。



だって、気持ちは移り変わるものだから。



そこを、「変わらないで!」と願うから、執着してしまう。







自然界に、まっすぐなものはない。



木だって、花だって、ちょっとまがってる。



人が作ったものはまっすぐだけれど、



まっすぐじゃないのが、世の常。



諸行無常、変わらないものは、そもそもなにもない。







出逢えたことを、



愛せることを、



愛せる時間を、



めいっぱい感謝して楽しんで、



どの瞬間も今ここで全力で生きていたら、



きっと、別れが来たとしても、大丈夫^^







みんなで恋を語ろう^^








なほ