東京に来ています^^♪ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

●東京に来ています^^♪

お越ししくださり、ありがとうございます♪

加藤なほです。(
なほちゃんって呼ばれると喜びます^^)

――――――――――――――――――――
読んでくださる方が増えますように…
今日も1クリックでHAPPY HAPPYラブラブ


ありがとうございますラブラブ
――――――――――――――――――――

ひらめき電球2014年3月25日の朝日新聞朝刊に掲載されました!
≫記事はこちらからご覧いただけます^^

ひらめき電球ラジオ出演しました!
≫こちらから視聴いただけます^^



クローバーはじめましての方へ
クローバーお客様の声




今日から東京に来ています^^



日曜は、東京にておはなし会。

はじめましての方ばかりなので、緊張しますが、

新しい出会いにワクワクしています♪



≫おはなし会とは?

≫おはなし会が朝日新聞に掲載されました!

≫おはなし会でどんなこと話してるの?

≫参加された方のご感想




今日のお昼は、1年前にブログで知り合ったこるこちゃんとランチをしてきました^^

{4B1B0E03-31D5-4039-B342-1794AD103A31:01}
こるこちゃんのブログはこちら^^



こるこちゃんとわたしは、育ちがとっても似ていて、

お互い親との関係に悩んでいた者同士なんです。

共通点があまりに多すぎて、

知り合ったころは、「お姉ちゃん!?」って思ったくらいです^^



去年、東京で開催したおはなし会にも来てくれてるの。

それ以来の再会なので、今日が2回目^^

こるこちゃんが、銀座のおいしい和食屋さんに連れてってくれました^^
image
さわら~♡

ランチ、とってもおいしかった!

雰囲気がステキで、とっても美味しいこのお店^^

夜はきっと高くて、私は入れないだろう…



そしてそして、

「なほちゃん、明日お誕生日だよね^^」

って、こるこちゃんがショコラをくれた~!!
{18DC49CA-3A6A-4C69-AC85-C75201ED0493:01}
ショコラにうとい私は、

だいすきだったドラマ「失恋ショコラティエ」をみて、ようやくショコラに興味を持ったくらい、

ショコラを知らない女子だったんだ…

というか、

それまで チョコ と呼んでいたし 汗



今このブログを書く直前に、カフェラテと一緒にいただいたのだけれど、

めっちゃおいしーい!!

女子がショコラにはまる理由がわかりました^^♡



こるこちゃん、朝から買いに行ってくれて、本当にありがとう♡

口の中でとろけた~♡

ステキなお誕生日プレゼントをありがとう^^

30歳最後の日に、こるこちゃんと過ごせてうれしかった^^♡



そしてそして、

午後はわたしが愛してやまないこの作品を。
{7AEA1C7D-2ECB-44CF-B50C-85A2D787DF69:01}
30歳、最後の日に、自分にプレゼント^^

7年前にUSJで見て、曲のすばらしさと、作品のパワーとエネルギーに圧倒され、どはまりし、

その後、劇団四季のWICKEDを、

東京で、今日入れて3回、

大阪で1回みたくらい、だいだいだいすきな作品!、



わたしの魂を震えさせてくれるのは、

今のところ、劇団四季のWICKEDだけ。

サントラももっていて、しょっちゅう聞いているから、

ぜ~んぶ、役者さんと一緒に歌える♡



いつか、本場NYに見に行くのが夢です^^



何度見ても泣けるし、

パワーに圧倒される。

たくさんのメッセージを受け取りました。



4回目のWICKEDだけど、初めてスタンディングオベーションを体験しました^^

1列目の人、すぐさま立ってくれてありがとう。

私も続いてすぐ立てたよ^^

ラッキーなことに、

作品裏話を聞けるイベントが偶然開催されていて、

参加できた~♡

ツイテルツイテル♪
{9BC8435E-D35A-44F1-ABF1-CE55A51C9823:01}

もうすぐ1つ年をとります。

30は、変化も出逢いも多く、とても成長させてもらった1年でした。

心から感謝しています。



これからも、どんどん学び、どんどん還元し、

どんどん楽しく、わくわく、やりたいことをやっていきたいと思います^^

今後とも、なほをお願いします^^




クローバーカウンセリング・セラピーについて
クローバー新聞掲載 自助グループ 「おはなし会」
クローバー
AC克服 連続講座
クローバーお問い合わせはこちら  





黄色い花イベント情報黄色い花

【自助グループ 「おはなし会」】
親子関係・
アダルトチルドレン(AC)・機能不全家庭・毒親について語る、安心安全な自助グループ
○第13回 5月25日(日)名古屋・栄 申込受付中
○第14回 5月29日(木)名古屋・金山
申込受付中  


【連続講座】

アダルトチルドレン・機能不全家庭・毒親に悩んでいる方へ
~自分を癒して、親に影響されない私になる~ 
「本当のじぶんを取り戻す講座」 の詳細はこちら^^
→2期 平日コース 6月開講予定

○恋がうまくいかない・やりたいことがあるのに踏み切れない方へ
恋も仕事もうまくいく!
~自分を愛して、愛され女子に♡~ 
「愛され女子♡養成講座」 の詳細はこちら^^
→2期 7月開講予定




読んでくれてありがとうリボン
今日も愛と感謝をこめて

LOVE&はぐはぐラブラブ
なほ