あと2日で… | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


あと2日で31歳になります^ ^



先週ひとあし早く、

だいすきなきぬたん がお誕生日をお祝いしてくれました^ ^
{42E55A17-FE22-4B71-9605-EA494AB8A82B:01}
トイレから戻ってきたら、

サプライズででてきたケーキ!!
{BC5CC9B1-64E7-403C-ADCB-5517657C4BD7:01}
びっくりして、

めっちゃうれしくて、

写メする私(笑)



きぬたん•撮
{A3239456-3A58-4C61-95D8-BAE79FE3223B:01}
そして素敵なハーブティーのプレゼントも…^ ^♡

マカロンもくれたんだけど、撮る前にたべちゃった(笑)
{C113CAA4-AE9F-4ABF-8214-A07BC98F5797:01}
左はきぬたんから、

右は別の仲間から^ ^

きぬたん、お誕生日をお祝いしてくれてありがとう♡

とってもうれしかったよ♡



あ、

右のハーブティーをくれた仲間については、

別記事でご紹介したいと思います^ ^



うれしいサプライズはまだまだ続きました^ ^



急遽行けなくなってしまったディナーで、

こんなサプライズが( ; ; )
{7FF90D16-EE3C-4B50-9D78-FB068BD59571:01}
感激!

あーん、

素敵なサプライズをしてくれてたのに、

いけなくなって本当にごめんなさい!

そして、

ありがとうございます♡



まだ知り合って一ヶ月の、素敵な女性たちにこうしてお祝いしていただいて、

幸せです♡



そしてそして、

先日ブログに書いた、

愛され女子1期生のみんなからのお祝い♡
{CB139A4F-9D8E-4F0B-8729-00A581666843:01}
あぁ、とっても幸せです*\(^o^)/*

関わってくださるみなさま、ありがとうございます。



あと1日半、三十路を楽しもう♫



なほ