2回目終了♡ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

今日は本当の自分を取り戻す講座の2回目でした^ ^


GWをはさみ、3週間空いてしまったけれど、

Facebookで受講生の方がさかんにやりとりされ、

いろんな気づきや思いを打ち明けていたので、

そんなにひさしぶりな感じもなく^ ^



今日はYちゃんがお休みなので、4人^ ^

高山からきてくれてるSちゃんからさるぼぼのお菓子を、
{A5EEE2AF-6673-4935-80EF-DFDE60E954C3:01}

大阪からきてくれてるHちゃんからキュートなお菓子をいただきました^ ^
{D8F485DD-A8CC-43B6-AFFC-10BA48B1763D:01}


そして、

「もうすぐ誕生日ですよね^ ^?」

とSちゃんからお誕生日プレゼントまで…( ;  ; )

ありがと~♡
{59AD00F5-765B-49A8-8C31-3C586B4F3F33:01}

今日も楽しかった(o^^o)