自分を好きになるには… | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

わたしが考える、”自信”とは、

自分が好き

です^ ^



そして、

あくまでわたしが考える、”自分を好きになる方法”だけど、

みんなでやってみない^ ^?

を、講座で(えらそうに…)お伝えしています(。・д・。)

{0E90F2B2-DA21-42FE-9075-93BC532229AF:01}

講座後のお茶タイム。

これまた気づきやひらめきがいっぱいでした^ ^



今日は2人増えて、ますますにぎやかに^ ^

来てくれて、ありがとうございました^ ^♡

楽しい時間をありがとうございます^ ^

エネルギーつかって、おねむです(*ρ~`*)

心地いい^ ^♡



そした、またまたモゾなう^ ^


筋トレしすぎて、上半身がどんどんむきむきになっているらしい…

今日は手抜きして、外食させてもらいます^ ^

いつもありがとう♡



なほ