【ご感想】あと3回しか、ないなんて… | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


加藤なほです^^

今日もお越しくださって、ありがとうございます。

――――――――――――――――――――
読んでくださる方が増えますように…
今日も1クリックでHAPPY HAPPYラブラブ

ありがとうありがとうラブラブ
――――――――――――――――――――


クローバーわたしのプロフィールはこちら^^
クローバーお客様の声^^



マンツーマンのカウンセリングもいいけれど、

同じ志を持つ、ご縁ある仲間と一緒の方が、

理想に近づく速度が加速すると思っています。





というのも、

私がそうだったからです^^

仲間がいたほうが、いろんな考えに触れることができるし、

いろんな考えに触れることができれば、いろんな気づきがある。

気づきがたくさんある方が、学びになり、成長になる…



そんな思いから、連続講座をやろうと思いました^^



先週の日曜、連続講座の初回がありました^^




はじめまして同士の方が集まり、

きっと最初はさぐりさぐりだったと思うんだけど、

すぐに和やかな空気に包まれ、とってもうれしかった^^



写真は、講座後のアンケートです^^
image

こんなご感想をもらいました^^

緊張したけれど、皆さんが優しく聞いてくれたので、安心して話すことができました。

温かい雰囲気でよかったです。

最初のなほちゃんの説明からうるうるしていました。


初対面で、ドキドキワクワクでした。

みんなといろいろ共通点がありそうで、今度に期待したい感じです。

不思議と、うまく話そうとか、こう見せたいという気持ちがわかず、ありのままの自分を出せたように気がします。

初回から盛りだくさんの内容で、大満足です。

なほちゃんの心意気を感じました。


講座を受けながら、なほちゃんに初めてあった6月を思い出していました。

なほちゃんの空気感は、あの時よりも、とってもオープンでハッピーな空気であふれています。

なほちゃんが変わったように、私も自分を大好きになりたいです。

シェアをするたびに、なほちゃんが一言必ずくれるのが、とっても嬉しいし、話しやすいです。

あと3回しかないと思うと、すでに寂しいです。



参加者一人一人が意見を言う時間がたくさんあるので、他の人の意見が聞けて、とってもよかったです。

自分がどう思っているかを考えることがこれまでなかったことに気づいたし、こういう時間を初めて過ごしてみて、とてもよかったなと思います。


よかった~…

2回目以降も、いいものを提供できるように、がんばります^^



実は、

参加者の皆様がFacebookでやりとりができるように、

講座スタート日の前から、グループページを設けていました^^

講座初日に顔を合わせた後、グループページは、より活性化され、

日々、何人かの方が思いを開示したり、その開示に対してコメントをしたりしながら、

気づきをシェアしています^^




「あと3回しかないなんて…」

という声もいただき、とってもうれしいです^^



2回目も、楽しみ^^♡




黄色い花イベント情報黄色い花

・2014年2月16日(日)より全4回 連続講座
  【満席御礼♡大好評開講中 次回は4月開講予定】

・2014年3月19日(水)第9回 おはなし会
 
 ≫申し込みはこちら^^

・2014年3月5日(水)怒り解放セミナー・東京
  ≫申し込みはこちらから


・2014年3月23日(日)第10回 おはなし会・名古屋
 
 ≫申し込みはこちら^^





読んでくれてありがとうリボン
今日も愛と感謝をこめて
LOVE&はぐはぐラブラブ
なほ