怒りの感情出せる率100%!! | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


加藤なほです^^

今日もお越しくださって、ありがとうございます。

――――――――――――――――――――
読んでくださる方が増えますように…
今日も1クリックでHAPPY HAPPYラブラブ

ありがとうありがとうラブラブ
――――――――――――――――――――


アメブロに、


アプリからログインできなくて、

パスワードとか、どのアドレスで登録したとか忘れてて、

この時間までずっとテンパってました( p_q)



最近、スマホの調子悪いよねぇ?

何はともあれ、アプリでログインできるようになって、よかった…



さて、

昨日は大阪にて、大好評のこちらのセミナーでした^^




名古屋でご参加くださった方からも大絶賛のこのセミナー、

大阪でも大絶賛&大成功に終わりました^^



前回の名古屋の時もそうだったのですが、

「怒りの感情なんて、出せるのかな…」

って、心配している人ほど、出る出る~^^

こちらを読んでいただくと、よ~くわかります^^



このセミナーを、名古屋、大阪と、やらせていただきましたが、

怒りが出なかった人は、ゼロなんです^^

全員が、

怒りの感情を、

無理なく、

すっきりと、


かつ、

最後には楽しそうに(私にはそう見えます^^)、

出されております^^♪


終わった後、

「あ~楽しかった^^」

と、みなさんおっしゃいます^^



そして、

今日一番の笑顔がこぼれます^^

その笑顔をみると、

「あ~よかったぁ♡

このセミナー、ほんと、みんな受けたらいいのに^^♪」

と思います^^


そして、

「みんな、無意識に、

い~っぱい我慢して、

い~っぱいがんばってきたんだね^^」

と、毎回思うのです。



意識していなくても、

これまで生きてきた中で、

どこか我慢したり、

言いたいことが言えなかったり、

分かってほしいのにわかってもらえなかったり、

もっと愛がほしかったのにもらえなかったり…


きっときっと、そんな思いを、多くの人がしていると思うんです。



私のクライアントさんに多いのですが、

「自分の感情がわからない」

「親に対しての怒りがある」

という方には、特に、心から、おすすめしたい。




感情のふたは1つなんです。

怒りの感情を出し切ることにより、

ふたが開くの。



ふたが開くことで、

自分の本当の感情、

本当はどうしたかったのか、

本当は、どうされたかったのか

が、

見えやすくなります。

たくさんの気づきがあふれてきます。



来月は東京での開催が決まっています^^

わたしもたぶん行きます~♡

関東の皆様、

怒りを出し切って、愛あふれる未来への、スタートラインに立ちませんか^^?



何も心配はいりません^^

みかさんも、安定感抜群のフリーマンがついています^^

ぴんときた方、ぜひご検討ください。



こちらにご参加の、だいすきなみなさまからも、

この会に、これまでご参加くださったご縁ある大切なみなさまから も、

「名古屋での開催はいつ?」

「平日にやってほしい」

「土日がいい」

と、ここのところ、リクエストを多く、いただいています^^

そして、

「なほちゃん一人でやってくれないの?」

という声もいただきます。



ごめんなさい、私一人じゃみんなのパンチとキック、受けられないYO!

私、見た目通り(涙)、力があんまりないんだYO!



…昨日ふと思ったけれど、


サンドバックレンタルして、

カラオケでやらせてもらうのだったら、私一人でもありかも…

連続講座のみんなで、こんな感じでやってみる??



東京の皆様、

3月5日に怒りを出しまくって、

その後すっきり笑顔で、

一緒においしいもの食べませんか~?^^

(食べることしか考えていない、私です^^)


プロのカウンセラーやコーチも絶賛!
怒りの感情 解放率100%!
怒り解放セミナー in 東京

リボン日時…3月5日(月) 12:00~15:00(11:30開場)

リボン場所…新宿マイスタジオ 新宿区西新宿7丁目9-17 ホームページ

リボン参加費…15,000円

≫申し込みはこちらから^^



…前日か、次の日、おはなし会 をやろうかなぁ…

誰か、来てくれるかしら…



黄色い花イベント情報黄色い花

・2014年2月16日(日)より全4回 連続講座 開催
  【満席♡開講中 次回は4月開講予定】

・2014年3月19日(水)第9回 おはなし会
  
【まもなく受付開始】


・2014年3月5日(水)怒り解放セミナー・東京
  【好評受付中】 

・2014年3月23日(日)第10回 おはなし会・名古屋
  【まもなく受付開始】



読んでくれてありがとうリボン
今日も愛と感謝をこめて
LOVE&はぐはぐラブラブ
なほ