講座初回でした^ ^ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


今日は連続講座の初回でした^ ^

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました^ ^



笑いあり、

涙ありありの初回となりました^ ^

半分の方が、泣いてたかな^ ^?

涙は心のデトックスなので、

どんどん流してね^ ^



初対面のメンバーであるにもかかわらず、

すぐに和やかな空気に包まれました~^ ^

わたしもとっても楽しかったです♡



楽しかった割に、写真は真剣そのもので笑ってないけれど(笑)
{7A40C977-1BCF-4295-A66C-64D5F13C4B82:01}

講座の様子については、

またパソコンからゆっくりアップします^ ^



さてさて、

明日は大阪にて、怒り解放セミナー!

怒り、発散するぞ~!



お風呂入って、早く寝ないと!!