ありがとうございました^ ^ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

今日も、

必要必然ベストな出逢いがあり、

必要必然ベストな時間となりました^ ^
{F291A0C7-502F-4A09-BDE4-E8FC2BAA3920:01}

Mちゃん、「心からありがとうの紅茶」、とてもおいしかったよ♡

ありがとう^ ^



たくさんの気づきをありがとうございます^ ^

細かいことは、明日アップするとして…



毎回やっていて思う、共通点があります。

帰る頃には、みんな表情が柔らかくなり、

笑って帰っていかれるということ。

うれしいです^ ^

{05853C76-CEF0-41BE-8DB4-E2F3C7620B92:01}


毎回おはなし会の後にしている、一人振り返りタイム。

次回を、もっとよくするための反省会です^ ^