【続】ウエスティン大阪でのワークショップ^^ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


 

Sさんとお友達のY子さん



 ともしゃんとY子さん シェア中^^


 

私の隣にいたお二人を撮るのを忘れた…涙


ごめんなしゃい(ノ_・。)


image



岡山のY子さんから、参加者のみなさまへメッセージをいただいています^^


なほさん、ご一緒したみなさん、ありがとうございました~(^^)

なほさん以外初めましてだったけど、楽しく過ごせて嬉しかったです♪

ブログしていないので、ここならみなさんにお礼がいえるかもと思い、お邪魔してみました。

なほさん、勝手に場所お借りしてすみません(^_^;)

これから、みなさんのブログを探してみます♪

また、会えますように*\(^o^)/*


Y子さんありがとうございます^^♡

みなさんのブログ、見てみてね^^♪




――――――――――――――――――――
読んでくださる方が増えますように…
今日も1クリックでHAPPY HAPPYラブラブ

ありがとうありがとうラブラブ
――――――――――――――――――――




読んでくれてありがとうリボン
今日も愛と感謝をこめて
LOVE&はぐはぐラブラブ
なほ