カードセラピーDAY♡ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

師走はなんだか忙しい…


パソコンからゆっくりブログを書きたいのに、暇がない( p_q)


だってだって、年賀状がかけてなーい!


午後から一泊で出かけるのに…(T_T)
 

といっても、私の育った地元の温泉(笑)


でも、秋にたてた
「年末までにこれは達成するんだからっ!」
っていう目標を今日一つ、達成♡


ぎりぎり間に合った~^ ^♡




さてさて、クリスマス企画と題して開催した、25日のカードセラピーDAY♡


きてくださったみなさま、ありがとうございました^ ^♡


後半バタバタとしてしまって、最後のお二人にはご迷惑おかけしてごめんなさいでした(TωT)


ワタワタした私を許します^ ^


「次回からはこうしよう」
という学びをいただきました^ ^
 

ありがとうございます。
 

いいことしか起こってないし、すべては必要必然ベストだね^ ^



そんなワタワタしてしまったわたしに、サンタさんがきました♡
{DC2B68A0-0FFB-47FD-91EC-2E60CF5C5745:01}
わーい♡


とってもうれしい、入浴剤♡
{6142D14E-2213-47BB-B50B-DCD70D7C423D:01}
わたしかなり長風呂でクライアントさんへメールの返信をしたりと、お風呂の蓋を閉めてひたすらスマホをいじってるの。


お風呂の楽しみが増えてうれしい♡


ゆずの香りに包まれながら、勉強するね!


Aちゃん、プレゼントしてくれて、ありがとう♡


私のために、選んでくれてありがとう♡


時間を使ってくれて、ありがとう♡



そしてそして、
{C1B7A532-DF63-4D33-B1BA-A820FDB7FB90:01}
ちょーかわいい箱に入ったクッキーに、ネーミングがステキすぎる紅茶♡


そして、お手紙…涙
{0704FD7F-8D87-4785-8652-660072DD350B:01}
きっと、わたしがスヌーピーがすきってブログに書いてたから、わざわざスヌーピーのカードを買ってくれたんだと思うの。


Mちゃんありがとう♡



小さい頃から手紙を書くのがすきなわたしは、お手紙をもらうととっても幸せな気持ちになります。


時間をさいて、書いてくれてありがとう♡


読んで、感激して、涙がでたよ(TωT)


プレゼントをありがとう♡


選んでくれてありがとう♡


気持ちのこもったお手紙を、ありがとう♡


いつもいつも、本当にありがとう♡



我が家のサンタさん(夫のこと 笑)は、今年も何もくれなかったけれど(結婚してからはなしになりました  笑)、この一年をねぎらって焼肉をご馳走してくれるそうです^ ^


去年もおいしい焼肉屋さんにつれてってくれたなぁ♡


毎年最後の出勤日は、お互いを労い、

「今年も一年、お疲れ様でした^ ^ありがとうね^ ^」

お辞儀しあっている、わたしたちです^ ^



もう一つお手紙♡
{B2B99BE2-4724-4E49-B0AB-0F6659286630:01}
Sちゃん、お手紙をありがとう♡


とってもうれしかった^ ^♡


遠くにいってしまっても、Sちゃんがひいたカードでも出たように「縁」は続く^ ^


名古屋にくるときがあったら教えてね^ ^


たくさん褒めてくれてありがとう♡


お手紙を書いてくれてありがとう♡


二通もお手紙をもらえて、とってもうれしかったよ♡



クリスマスもすぎて、世間はお正月モードに移り変わっていますね^ ^


ばたばたしちゃう師走だけれど、みなさまご無理なさらず、楽しい年末を♡


わたしも30日までお仕事がんばりまーす!


2日からお仕事再開です♡



では、今日はこの辺で♡



なほ