【ご感想】自信を持って進んでいける、ステキなヒントをもらってうれしかったです♡ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」



人気のカードセラピーのご感想をご紹介♪


カードセラピーは初めてだったので、どんなカードが出るのかドキドキしました。

実際にひいてみると、自分の状況にピッタリ合ったカードが出たので、びっくりしました。

どれも前向きなメッセージで、自分を肯定してくれたので、よかったです。

自分の感じたことと、カードからのメッセージ、なほちゃんの言葉がリンクして、とても心地よくて明るい気持ちになれました。

自信を持って進んでいける、ステキなヒントをもらってうれしかったです♡

なほちゃんがきれいすぎるので、みつめられると少年のようにドキドキしちゃいました。

声が優しくてあったかく、じっくり「うんうん」って聞いてくれるので、うれしいです。

30代・女性


きれいすぎるだなんて、ありがとうございます(照)

うれしいです♡

すてきなプレゼントもありがとうございました♡

image

みなさんこうして写メを撮っていかれます。

この時期だと、

「来年はどんな年にしたらいいか、ヒントがほしいです」

というテーマでカードを引かれる方が多いです。


30枚あるカードから、3枚を引いてもらうのですが、これまでやらせていただいた方全員が、

「必要なカードが出てる…」

と言ってくださいます^^
image
「全部見てみたいです~♡」

と最後に手に取って、見ていかれる方が多いです^^

とってもかわいいカードでセラピー、受けてみませんか~?^^♡



12月25日にカードセラピーDAYを開催します^^
クリスマスに開催するので、カードを1枚プレゼント♡


黄色い花イベント情報黄色い花
・2013年12月25日(水)14:00~21:00
≪カードセラピーDAY≫

・2014年1月25日(土)14:00~17:00
≪女子力アップ♡お茶会≫



こちらは1月15日まで40%OFFです^^

クローバーカウンセリング・カードセラピークローバー
1月15日までモニター価格にて実施中!
≪詳細はこちら≫



さて、明日はとあるセミナーを仲間を集めて開催します^^

楽しみ♡



――――――――――――――――――――
読んでくださる方が増えますように…
今日も1クリックでHAPPY HAPPYラブラブ

ありがとうありがとうラブラブ
――――――――――――――――――――


読んでくれてありがとうリボン
今日も愛と感謝をこめて
LOVE&はぐはぐラブラブ

なほ