【ご感想】自分を許す…やってみます | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


お越しくださり、ありがとうございます♪

――――――――――――――――――――
読んでくださる方が増えますように…
今日も1クリックでHAPPY HAPPYラブラブ

ありがとうありがとうラブラブ
――――――――――――――――――――


第7回おはなし会in名古屋 申し込み受付中



今年もあとちょっとですね…


今年は「出逢い」「変化」がテーマだった気がします^^

出逢いを通じて、「人生は本当に自分次第だった!」ってことに、気づけ、

変化を起こせた、すばらしい一年でした^^


さてさて、

リピーターのクライアントさんからご感想をいただきました^^

まさか今日はこんなお話になるとは想像していませんでした。

やっぱり、一番私のネックになっているのはここなんだと、改めて気づかされました。

ここを克服しなさいよ というサインなのですね。

「自分を許す」

ひたすらやってみようと思います。


今回もなほさんはとってもとっても話しやすかったです。

自分の話をするのが苦手な私ですが、なほさんと話していると、自分で自分に気づくという、不思議だけれど、とてもすっきりする体験ができます。

なほさんに出逢って、少し出口が見え始めている気がするのですが、このまま勢いで出てしまいたいです!

もっともっと、自分に自信をつけたいです。


今日も泣いてしまってごめんなさい…

またカウンセリング、お願いします。

30代・女性


マイミッション・マイビジョンのセッションをさせていただいたのですが、

進めるに当たり、途中でカウンセリングに切り替えさせていただいたクライアントさんです^^


自分の中に足かせがあると、新しくチャレンジしたいことがあっても、やりたいことがあっても、

足かせが邪魔をして進めなくなってしまうということが起こります。

だから、新しいことに進む前に、足かせを取ったほうがいいのです^^


足かせをとるのがカウンセリング^^

足かせをとってからは、コーチング^^


こんなふうに、クライアントさんの状態に合わせて、お一人お一人に合わせたものを提供させていただいております^^

なぜなら、心の成長段階は、人によって違うから^^

まずは、自己信頼感を高めるところからスタートです^^♪




あ、泣いてもいいの~^^

泣くのはいいことです^^

むしろ、カフェで人目も気にのに、ありがとうございますです^^



カウンセリングでは、自己信頼感を高め、自分のほしい理想を手に入れる方法を、わかりやすくお伝えしています^^

現在、モニター価格にてご提供させていただいております^^


クローバーカウンセリングについてはこちら^^
クローバーカウンセリング可能日についてはこちら^^







読んでくれてありがとうリボン
今日も愛と感謝をこめて
LOVE&はぐはぐラブラブ


なほ