メルマガについてのお知らせ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

●メルマガについてのお知らせ

加藤なほです^^


午後も「許します」、してくださいね^^


おかげさまで少しずつランキングが上がってきています♡
――――――――――――――――――――
読んでくださる方が増えますように…
今日も1クリックでHAPPY HAPPYラブラブ

 
感謝、感謝ラブラブ
――――――――――――――――――――


≪11月16日(土)にワークショップを開催します^^≫  





6月ごろ始めたメルマガについてのお知らせです^^



ごめんなさい><

8月にお送りしたものが最後となっており、その後配信しておりません。


9月にメルマガ配信の時刻設定等ができる、配信サービスにお金をだして申し込んだのですが、

(アドレスを業者に受け渡す というようなものではありません。多くのブロガーがステップメールなどを送る際に使っているサービスです^^)、

使い方がよくわからず、いまだに使い方がわかっていないという…( p_q)



このサービスの機能を理解できたら、メルマガを再開しようと思っています。

が、まだだいぶ先になりそう…



そして、

現在メルマガを送ったり、みなさまとのやりとりをしているアドレス healingroom…は、

年末あたりに削除しようと思っています。

カウンセリングやワークショップの申し込みは、新しくつくったアドレスに届くようになっていますので、ご安心くださいね^^




読んでくれてありがとうリボン

今日はどんなことを許しました?
えっと、私は~、
「昨日夜遅くにモンブランを食べたことを許します」
だって、セブンイレブンのモンブラン、まぁまぁなんだもん。

LOVE・ハグ・ちゅラブラブ
なほ