【ご感想】共同作業みたいで楽しかったなぁ^^ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


加藤なほです^^


「許します」してます?^^

最近ブログの最後に、今日自分が許したことを書いています^^

気づいてくださった方、いるといいなぁ…^^


おかげさまで少しずつランキングが上がってきています♡
――――――――――――――――――――
読んでくださる方が増えますように…
今日も1クリックでHAPPY HAPPYラブラブ


感謝、感謝ラブラブ
――――――――――――――――――――


≪11月16日(土)にワークショップを開催します^^≫


「一方的な意見の押し付けはしないように…

クライアント様には、選択肢をご提案することに専念…」

そんなことに心がけています。


またまたうれしいご感想♡


なほさんこんばんは♪
お返事ありがとうございます。

今日気づいたことです。
昨日お話聞いてもらって、掘り下げて行ったのが、なほさんとわたしの共同作業みたいで楽しかったなぁと思いました。

なほさんとわたしで、私という人について、このひとどうもってったら自信がもてるかな?幸せボケできるかな?って相談したような感じだったな、と思いました。

時々、占いとか行くのですが、今までは昨日のかんじとは違って、自分を相手の占い師さんに丸投げしてたような感覚だったことに気がつきました。
(言い訳すると、あれこれ口出しをしない状態のわたしを見て占ってもらいたかったから、というのがあるんですが^_^;)

なほさんと共同作業したみたいに、占いやスピリチュアルな考え方を上手に利用できたらなおいいなぁ、と思いました。

ブログのノートの写真、見ました~(^o^)
なほさん字がとってもキレイですね!!

ノート続けた先に幸せボケした自分が見える気がするので、ぜひ無理ない範囲で続けたいとおもいます♪
(と、いいながら昨日途中で眠気に負けました笑 が、ゆるしまーす♪)
続きのUPも楽しみにしてます。

いつか本物のなほさんに会えたらいいのになぁ~(。-_-。)

30代・女性


字を褒めてくださってうれしい♡

そして何より…、

「共同作業」という言葉!

うれしすぎる…

このメッセージをいただいたとき、うれしすぎて鳥肌がたった私です:;


そうか、カウンセリングは、私とお相手の共同作業だったんだ!

ステキな表現をありがとうございます♡



そして、

ノート続けた先に幸せボケした自分が見える気がするので

という一言に感動して、涙ぐんでしまった私です…

うれしい…



すべてのクライアントさんのお役にたてているのかわからないけれど、

一人でも多くの方に、こう思っていただけるよう、

これからもスキルアップしたいと、改めて思いました。



私もベストなタイミングでお会いし、はぐはぐできる日を楽しみにしています^^


こんな私でも興味を持っていただけたら…
≪愛の共同作業(あ、無料カウンセリングのことです^^)、しませんか?^^≫




クローバーわたしのプロフィールはこちら^^
クローバーお客様の声^^
クローバーカウンセリングのお申し込みはこちら^^
クローバーカウンセリング可能日についてはこちら^^





読んでくれてありがとうリボン

今日はどんなことを許しました?
私は~、
「スタバで『マグカップにお水をください^^』と図々しいことをいったかなといった自分を許しま~す」

実際、図々しくないんだけどね。
だって、私がパートナーだったら、喜んでするから^^
パートナーじゃなくなったから、なんだか恐縮しちゃって、
ちょっと責めちゃった♡

LOVE・ハグ・ちゅラブラブ
なほ