【ご感想】救われている人は、とても大勢いると思います | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


加藤なほです^^

今日も応援お願いします↓↓↓↓↓

――――――――――――――――――――
読んでくださる方が増えますように…
今日も1クリックでHAPPY HAPPYラブラブ


ありがとうありがとうラブラブ
――――――――――――――――――――


先日のブログ記事についた批判のコメントについて知った方から、たくさんのメールやLINEやFBのコメントをいただきました^^


なほさん、こんにちは。

いきさつを今知りましたがなほさんに、私個人の気持ちを伝えたくて思わず、初コメントをしています。

もし、私のコメントで、コメントされた方を
刺激してしまうのだとしたら
本末転倒になってしまうので、
少し迷いましたが、それでも突き動かされたので。

なほさんに先日カウンセリングをしていただいてとても気持ちが楽になったんですよ。
いっぱい気づきをもらいました。

本当は、長々と書きたいのですが
コメントの文字数に制限があるので・・・

ネットサーフィンで見つけたなほさんのブログ。
これも何かのご縁で繋がっていると実感しています。

カウンセリングのとき・・・
見ず知らずの私に、いっぱい想いをくださったこと、あの一生懸命さ。。。。
他の人のカウンセリング等受けたことがある私にも、とても心に響きました。

なほさんに救われている人は、とても大勢いるとおもいます。
そして、これからも、もっともっと多くの人を救える人だと思います。

だから・・・うまく言えませんが・・・
なほさん、大丈夫です。
コメントされた方のためにも、
一連のことは、気にしないでいてください・・・ね。


うれしいです。


自信があるかといったら、ないけれど、

私の存在が、


一人でもいいから、どなたかを元気にしてあげることができたらいいな

って思っています^^


これからもがんばります^^


またお逢いしたいです^^♡



クローバーわたしのプロフィールはこちら^^
クローバーお客様の声^^
クローバーカウンセリングのお申し込みはこちら^^
クローバーカウンセリング可能日についてはこちら^^




読んでくれてありがとうリボン
今日はどんな気づきがあるかな^^
今日も愛と感謝をこめて、
LOVE&はぐはぐラブラブ


なほ