【ワークショップ】これって依存!?パートナーシップがうまくいかない理由 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

 

 

ありがとうございます、加藤なほです^^

 


《はじめましての方はこちらをどうぞ》

《あなたの親は毒親?親子関係見直しチェック》

《よくいただくご相談内容はこちら》
《無料100人セッションのご感想はこちら》

 

 

 

パートナーとの関係において、ついついこんなふうに考えてしまう人、いませんか?


 
チェック(透過)常に彼氏がいないと不安で仕方ない
 
チェック(透過)彼なしでは生きていけないと思ったことがある
 
チェック(透過)友達よりも彼を優先してしまう

チェック(透過)彼がどこで何をしているのかすべての予定を把握したい

チェック(透過)追いかけるのはいいけれど、追いかけられるとまったく魅力を感じない



いくつあてはまった?



どうやら、

ね、

こういう考えをもっていると、


恋愛がうまくいかないことが多いみたいです。



あなたの恋愛はどう?



うまくいっていますか?



いつもうまくいかない?
 


どうしてうまくいかないのか、その原因を一緒に考えてみませんか?



第1回 ワークショップ「これって依存!?恋がうまくいかない理由」を開催します^^

 

第1回 ワークショップ
「これって依存!?パートナーシップがうまくいかない理由」


チェック(透過)パートナーとうまくいかない
チェック(透過)いつも同じパターンを繰り返している気がする
チェック(透過)常に彼がいないと不安で仕方ない
チェック(透過)彼なしでは生きていけないと思ったことがある
チェック(透過)友達よりも彼を優先してしまう
チェック(透過)彼がどこで何をしているのかすべての予定を把握したい
チェック(透過)追いかけるのはいいけれど、追いかけられるとまったく魅力を感じない

1つでもあてはまったら、もしかしたら恋愛に依存しているかも。
自分のパートナーシップを一緒に見直してみませんか^^?

パートナーに依存しない 自分大好き女子をつくるカウンセリング @名古屋

リボン日時…2013年11月16日(土)13:30~15:00

 
リボン場所…カフェ・ヴァンサンヌドゥ
    名古屋市中区栄3-6-29 サウスハウスB1 地図は≪こちら≫

    (栄駅2番出口徒歩2分・久屋大通駅3番出口徒歩2分)

リボン定員…6名

リボン参加費…3,500円 モニター価格 2,500円(飲食代込)

リボン申し込み…11月1日(金)より受け付けます^^

 

 

って、

実は、

さっきのチェックリスト、

実は全部、過去の私にあてはまってたこと…




機能不全家庭に育ちった元アダルトチルドレンであり、

それゆえ過去、どっぷり恋愛に依存し、共依存に陥っていた私だからこそ、

お伝えできるお話があります。



私の経験からあなたの恋愛依存度をチェックし、

どうして恋愛に依存してしまうのか、

そのメカニズムをひも解いていきます。



そして、「本当に幸せな恋愛」について、シェアしたいと思います^^



私の過去の恋愛についても、包み隠さずお話しちゃいます~。




ご参加、お待ちしております♡



あ、前回の記事のつづき は近々書きます^^





1クリック、お願いします↓↓↓
――――――――――――――――――――
読んでくださる方が増えますように…
今日も1クリックでHAPPY HAPPYラブラブ


――――――――――――――――――――


1クリック&
読んでくれてありがとうリボン

どんな日もあなたにとって意味のある、すばらしい1日^^

愛と感謝をこめて
LOVE&はぐはぐラブラブ


なほ