【ご感想】「またカウンセリングを受けてみたい」 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

 

ありがとうございます、加藤なほです^^


遊びに来てくれて、とってもうれしいです♪

――――――――――――――――――――
読んでくださる方が増えますように…
今日も1クリックでHAPPY HAPPYラブラブ


ありがとうありがとうラブラブ
――――――――――――――――――――

 

 


台風のせいでお天気がすぐれませんね。



みなさまいかがお過ごしですか?



「カウンセリングは初めてです」

という方とお話していると、涙を流される方が多いです^^



「なほさん、なぜだか涙があふれてきました…」

といって、涙を流されます^^



これまでの思いが、自分の中でふっと救われたような気がして、心の中のもう一人のあなたが涙を流しているんです^^



止めずに、流してね^^





さて、今日は対面カウンセリングをさせていただいた30代の女性のご感想をご紹介します^^
 

こんなに話ができると思っていなかったので、自分でもびっくりしています。

なほさんの聞き出す技術がすごかったです。

いろんな話をしていく中で、涙と一緒に悪いものも出ました。

カウンセリングは初めてでしたが、また受けてみたいと思いました。

ありがとうございました^^


 

私も仲間にカウンセリングをしてもらっているときに、泣くことがよくあります^^



みんな同じだよ^^



涙を流せて、よかった!!!

 

 



 

読んでくれてありがとうリボン
今日もあなたにとって意味のある、すばらしい1日^^

愛と感謝をこめて
LOVE&はぐはぐラブラブ


なほ