三日坊主にならないように… | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

こんにちは、nanaです。



今日は全国的に暖かいようですね。

 

 


花粉がたくさん飛び散らなければいいのですが・・・

 

 


ほぼ毎日外周りに出る私は、とってもつらい季節です。




今日はお礼がいいたくて、ここに来ました。



コメント下さった方、ありがとうございました。

 

 


解析をみると、ほぼ毎日ここへお立ち寄りくださる方がいるのがわかりますが、


「コメントくれていた方かなぁ?」
「どなただろう」


と特定ができず、


「あの方は今頃どうしてるのかなぁ。この方は元気だろうか?」


と考えていたので、とってもうれしかったです。



度々ブログを放置しているにもかかわらず、気にかけてくださって、本当にうれしいです。



三日坊主気質なところがありますが、また少しずつ書いていけたらいいなぁ。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
クリックお願いします。