話を聞いてほしいという方はいますか? | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

今日もここへ来て下さり、ありがとうございます。



このブログのコメント欄は、書き込まれた後、私が承認したものしか表示ができないようになっています。

 

 


なので、載せてほしくないメッセージでしたら、一言お書き下されば、公開しないのでご安心くださいね^^




《ここにも書きましたが》

ここへきてくれている方の中で、「話を聞いてほしい」という人はいるのかな?

 

 

 

しゃべりっぱなしの会などがあったら、参加してみたいという方はいるのかな?

 

 


私はカウンセラーを目指していることもあり、悩んでいる方のお話を聞きたいと思っています。

 

 


主にメールでやりとりをすることになると思いますが、毒親もちの方、DVを経験された方など、
(こんな私でよければ)話を聞いてほしい という方はいるのかな?

 

 


また、こんな記事を書いてほしい というリクエストはあるのかな?



このような発信にこたえてくださる方は少ないかもしれませんが、
上にかいたように、コメントはすぐに公開されません。

 

 


ご意見いただけたらうれしいです。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
クリックお願いします。