東京で会えます~♪ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


こんにちは、なほです^^



東京に行く機会があります。



びびりながら、会を開く と書いたら、申し込んで頂けました♡



ありがとうございます。



ごめんなさい、週末バッタバタで、お申し込みの後の返信ができておりません( p_q)



本当にごめんなさい。



会場もおさえないと…(涙)

 



だれか、武蔵小山周辺のカフェ、しりませんかー??



ちょっと探したけれど、なかなかいいお店が…



もっと真剣に探そう…



《こちらに書いていた通り》、来週月曜で退社&スタバでバッタバタでごめんなさい。

 



立つ鳥跡を濁さず。

 



がんばれ、わたし。



そして、大空へはばたくぞぉぉぉ。

《東京でなほとお茶しませんか??》



名古屋の方はこちらにどうぞ♪
テーマは「母親」だよ^^
 

さくらんぼおはなし会 参加者募集中さくらんぼ


「実母との関係に悩んでいる人と話したい」
「親は毒親かも…理解ある人と話したい」

そんな悩みをもっているみなさまと、安心した空間で、本音を話せる場、おはなし会(旧毒親育ちオフ会)

名古屋市内のカフェにて、不定期開催中です♪

 


▶︎おはなし会(旧毒親育ちオフ会)とは??
▶︎おはなし会(毒親育ちオフ会)の感想はこちら


>>おはなし会の申込はこちらから^^

↑まだお席あります♪
 

 


読んでくれてありがとう^^
クリックしてくれたら喜びます黄色い花

愛と感謝をこめて
LOVE&はぐはぐ♥