20代~40代で毒親話♪ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

 

加藤なほです^^
 


《はじめましての方はこちらをどうぞ》

《あなたの親は毒親?親子関係見直しチェック》

 

《よくいただくご相談内容はこちら》

 

 


おはなし会まで2週間を切りました^^



参加者のみなさまには、今日ご案内メールを送りますね^^



会場は、アップルパイがおいしいみたいです♡


パートナーに依存しない 女子力アップカウンセリング @名古屋

当日は、アップルパイ&アイス添えと、ドリンクにいたしますね^^



ドリンクは事前に伺います^^

 

 

 

メールをみて、お返事を下さいね^^

 



今回も、20代~40代の方に集まっていただけそうです^^



今日は、1回目も来てくれたわたしのあねご、ヒロちゃんの自己紹介を載せますね。



★☆★★☆★★☆★

①呼ばれたい呼び名
ヒロちゃん


②自己紹介
前回お会いした方、今回新たにお会いできる方、そしてこの場を作ってくれたなほちゃんに、心から感謝します(^^)

楽しみにしています(^^)


★☆★★☆★★☆★


ヒロちゃんとは、前に通っていたカウンセリングスクールで知り合って、そこからもう5年目の仲。



頼りになるねえさまなのです^^



私は母親問題だけど、ヒロちゃんは父親問題。

 



今回は、母親問題、父親問題、祖母問題、たくさんだね。



ヒロちゃんはとっても気さくな人^^

 



いろいろ書きたいけれど、本人の口から当日聞いてね(笑)

 

さくらんぼおはなし会 参加者募集中さくらんぼ

「実母との関係に悩んでいる人と話したい」
「親は毒親かも…理解ある人と話したい」

そんな悩みをもっているみなさまと、安心した空間で、本音を話せる場、おはなし会

名古屋市内のカフェにて、不定期開催中です♪


▶︎おはなし会(旧毒親育ちオフ会)とは??
▶︎おはなし会(毒親育ちオフ会)の感想はこちら


>>おはなし会の申込はこちらから^^

↑まだお席あります♪



読んでくれてありがとう^^
クリックしてくれたら喜びます黄色い花

愛と感謝をこめて
LOVE&はぐはぐ♥