おはなし会って、楽しく毒親について語れる会 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

 

加藤なほです^^
 


《はじめましての方はこちらをどうぞ》

《あなたの親は毒親?親子関係見直しチェック》

 

《よくいただくご相談内容はこちら》

 



9月1日(日)に、名古屋市栄にて、毒親や実母に悩んでいる女子を集めて、オフ会、女子会、お茶会のような「おはなし会(これが名前^^なんか分かりにくいからまた変えようかな…)」をやります^^



現在、私を含め、参加者は5名です^^

 



第1回にきてくれて方もいれば、はじめてのご参加の方もおられます^^



みんな、勇気を出して、一人で申し込んでくださいます^^

 



私がいるから、安心してね^^



参加者様に、自己紹介を送ってね とお願いしております^^



20代前半の、とってもかわいい、妹みたいなそのちゃんのご紹介だよ♪


☆★☆

①なんて呼んでほしい?

そのちゃん

 

②みんなにメッセージ

参加するのは2回目になります。
相変わらず話すのは得意じゃないですが、今回も楽しみたいと思います(o^^o)♪
皆さんよろしくお願いします。


☆★☆


遠くからいつもありがとうね^^



前回は、楽しかったね^^



今回も、楽しい会にしようね^^

 

 


自己紹介のお返事まだの方ー、待ってますので♡





タイトルにある通りね、おはなし会って、楽しく毒親について語れる会で、くら~い会ではないんだよ^^

パートナーに依存しない 女子力アップカウンセリング @名古屋-image

なんだろね、きっとみんなね、お互いの苦労とか分かるからだと思うんだ^^



共感しあえるから、安心できるしね。



誰も批判とか否定とか判断とかしないもん。



「あ~わかるわかる」

「やだぁ、同じ同じ~(笑)」

「なにこの共通点~♪」

って言葉たちを連呼している会です(笑)



私はみなさまを幸せまみれな世界にお引っ越しさせるガイドさんを目指しています。



なので、こんなふうに、
悩んでいても集まれば安心できて元気になれる場所をつくったり、


突然《「実家に泊まります」》 とかいう実験を自分でしてみたり、

 

ブログやメルマガで学びを発信したり、

 

ご自身の本当の幸せに向かって一歩一歩、進んでいかれる人が増えるようにカウンセリングをしたり、


といった活動をこれからも続けたいなと思っています^^




こんな私とぜひぜひ会っておはなししませんか~??



「なんだか娘とうまくいかないわ」っていう”お母様”の立場の方もぜひ^^


私たち悩める娘たちがヒントを見つけられる可能性、かなり高いです!!

 

 



↓まだお席あるよ^^

さくらんぼイベント実施中さくらんぼ

「実母との関係に悩んでいる人と話したい」
「親は毒親かも…理解ある人と話したい」

そんな悩みをもっているみなさまと、安心した空間で、本音を話せる場、おはなし会

名古屋市内のカフェにて、不定期開催中です♪


▶︎おはなし会(旧毒親育ちオフ会)とは??
▶︎おはなし会(毒親育ちオフ会)の感想はこちら

 



愛と感謝をこめて
LOVE&はぐはぐ♥


読んでくれてありがとう^^
クリックしてくれたら喜びます黄色い花