ハグの日イベントへ | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

《昨日のメルマガ》 のご感想を何名かからいただきました^^



みなさま心配してくれて、ありがとうございます^^



うれしい(涙)

 



きっと、無事に帰ってくるから~(ノω・、)

 



待っててね~!



って、あは♡



あくまでも、実験だから^^



 



さてさて、今日はね、待ちに待ったイベントにいってくるよ^^



《今日は8月9日、ハグの日》



ハグって、苦手だった…

 



でも、最近、だいすきになった♡

 



対面カウンセリングしたあとも、本当はしたいんだけど、お相手が苦手な方かもしれないし、人目も気になるしで、したことはなく・・・



しても握手。



本当ははぐはぐしたいんだけどなぁ♪



数年前、テレビでさとこさん を見て、「わぉ、名古屋にこんなすごい人がいる!」って感動したのを覚えています。



あれから数年、やっとお会いするタイミングが^^♪

 



はじめましての人と、いっぱいはぐはぐしてくるぞー♡
 





読んでくれてありがとう^^
クリックしてくれたら喜びます黄色い花

愛と感謝をこめて
LOVE&はぐはぐ♥