【ご感想】過去の怒りぶちまけノートをつくりました | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」


最近、大事なお洋服を手洗いするのが好きなの( ´艸`)



前は、ドライ設定にして洗濯機へポーンだったんだけど、手で洗うのがとてつもなく楽しいの。

 


 

それは、無になれるから。



でも食器洗いは嫌いなの。

 

 

 

 

《またまたメルマガの感想をいただきました》  


★☆★★☆★★☆★

先日は、無料セッション、ありがとうございました(^o^)

(なほ:こちらこそありがとうございました。最後がうまくまとまらなくてごめんなさいでした:;)


メルマガの配信もありがとうございます。



母への手紙、読ませていただきました。


わたしも、1冊ノートをつくって、過去の怒りをぶちまけています(笑)


(なほ:Yさんノートに書いていらっしゃるのですね^^ステキ♡)


あとから見ても、なに書いてるかわからないくらいの雑字です(笑)

(なほ:いいんです、雑で^^ちなみに、私はカウンセリング中のメモがえらい雑です^^;)


相手に伝えなくても、書いて自分のそとに出すことも、効果はありますよね?


(なほ:ご自身の心の整理になるかと思います^^)



 中略




とりあえず、その後の報告です(^o^)



また都合があうときがあったら、セッションお願いしますね♪



おはなし会は、こんな会でしたよーというブログ記事が読めるのを楽しみにしてます♪

★☆★★☆★★☆★



セッション後の近況と合わせて、ご感想までいただいてしまいました:;

 

 


今まさに、お母様の元から離れ、距離を置こうとしている方です。

 



お話している途中、涙されていました(・・・よね?)。



今までいっぱい、がんばって、がんばって、我慢して、自分を抑えてこられたんですものね・・・



お母様の顔色ではなく、Yさんがどうしたいのか。



どうしたいのかは、もう明確でしたよね^^

 



自分で決めた道が幸せだと信じてください。

 



Yさんなら、だいじょうぶ^^



私も、またYさんとお話しできたらうれしいです^^




↓名古屋近辺の方はぜひ、会いに来てね♪
 

「おはなし会(毒親育ちオフ会)」

クローバー日時 9月1日(日)14:00~17:30


クローバー場所 名古屋市 栄・久屋大通周辺のカフェを予定


クローバー参加費 2,000円(飲食代込み)


クローバー申し込み条件(女性限定) 

 ・母親(父親)との関係に悩んでいる方
 ・親は「毒親」という自覚がある方
 ・親は「毒親かも・・・」と思っている方
 ・なほとお話したい方・会いたい方


クローバー定員 10名

クローバーお申し込みはこちらから^^
>>こちらからお申し込みくださいね^^  

 



読んでくれてありがとう^^
クリックしてくれたら喜びます黄色い花

愛と感謝をこめて
LOVE&はぐはぐ♥