「父親との確執はあるけれど・・・」 | 加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

加藤なほ 「"毒親育ち" からの人生改革」

毒親育ち、アダルトチルドレン、恋愛依存(DV)などの実体験を元に、"わたし" を生きる方法を伝えています。
▶︎セッション実績…2013年〜 5000件以上
▶︎メディア…NHK(クローズアップ現代+/あさイチ他)/朝日新聞/他多数。
▶︎著書「ワタシの母は毒親でした。」

実母が嫌い・憎いと思ってしまう女性の味方 ななです^^
 

 

 

先週、オフ会の申込が新たにありましたので、ご紹介いたしますね^^



この方、
自己紹介をどう書くか、とっても悩まれたようです。



悩ませてしまってすみません><

 

 

 

他の参加者の方の自己紹介を参考に、書いてくださいました^^


 

はじめまして(^^)


最近nanaさんのブログを読ませて頂いています(=^ェ^=)


機能不全家庭に育ち←その事実に3年程前気づき・・・


毒親(私の場合は父親ですが・・・)だということにも気づきました。



ななさんがオフ会を開催するとのこと!


私も参加させていただきます(^^)


皆さんのお話、たくさん聞かせてください、そして聞いてください!


当日、よろしくお願いします♪



この方はお父様とのことで悩んでおられる方です。

 

 

 

そして、こんなメッセージも頂きました^^

 

 

最近ブログを読ませてもらってて、話したい事盛りだくさんになってます(笑)


早くななさんと話したいです。


ホント話したいことが沸き上がってくるんですけど(笑)


いろんなもの(笑)


メモします((φ( ̄ー ̄ )


私ホントに幸せです。


今こうして話せること、また新しい出会いが待ってること、父親との確執はあるけど、それ以外は幸せを感じて心があったかくなります。


ありがと、ななさん^^



こちらこそうれしいメッセージをありがとうございます(T_T)



そして、ブログを読んでくださってありがとうございます^^



お会いできるのを、楽しみにしておりますね。




オフ会は年齢層も広いので、いろんなお話が聞けそうで楽しみです^^

 


 

 

*残席わずか*もうすぐ〆切^^

チューリップ黄チューリップ赤言いっぱなし・聞きっぱなし会チューリップ赤チューリップ黄

 

●日時 6/9(日)15:00~17:30

 

●場所 名古屋市西区のカフェ(申し込み後お伝えします)

*地下鉄最寄り駅より徒歩15分。

*名古屋駅から市バスも出ており、乗り換えなしで名古屋駅より最寄のバス停まで20分。そこから徒歩5分。

*駐車場は2台ありますが、とめられない場合はコインパークにとめていただくことになります。

 

●申込方法 >>こちらからお申し込みください

 

●料金 1,500円 お茶・軽食代込み

 

●持ち物 筆記用具

 

●募集人数 最大6名まで

 

●募集条件 女性のみ。

毒親もちの方、ACの方、機能不全家庭育ちの方、ブログ読者様(年齢制限なし)

 

●募集期限 平成25年5月15日(水)まで

 

 

 

クリックしてくれたら喜びます黄色い花