2016年11月18日。お客様の「ヘアカタログ♪」 | 美容師・本村穂蓉のブログ           国家資格キャリアカウンセラー・ゆだねの会主宰          

美容師・本村穂蓉のブログ           国家資格キャリアカウンセラー・ゆだねの会主宰          

髪に触れさせて頂く方々が・・・
   より元気に
より楽しい気持ちに
・・・なりますように。

++++++++++++++++++++++++++++++++
ベルメール会員登録&美容室への御予約は、
 コチラから、どうぞ!ラブラブ
左矢印 クリックしてねっ”ラブラブ!
*24時間、予約システムが自動対応しています。(もちろん、深夜でもok!です)
*メール予約登録を頂いた方に、メルマガ風に、お知らせや、
髪に関する情報を、月に数回、お届けしています。
御活用いただけましたら嬉しいです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++
NEW月単位での御予約表の閲覧が可能ですラブラブ
『 御予約・空席状況一覧は、コチラ 』左矢印クリックしてね音譜
+++++++++++++++++++++++++++++++++
NEWサロンまでの、ヒミツ5通りの道順を、掲載しています、
  ぜひ、御活用くださいね
!!
左矢印 クリックしてねっ”
+++++++++++++++++++++++++++++++++
NEWスピの感覚のままに、本年12月31日まで、スピ・イベントを開催したい主催者の方を募集します。
詳しくは、右矢印『コチラからどうぞ恋の矢
NEW開催決定クラッカー
*11月1日(火)14:00~都内某所(午前中は、美容学校講義となります)満員御礼終了しましたラブラブ
*11月8日(火)14:30~・埼玉某所(午前中は、美容学校講義となります)満員御礼終了しましたドキドキ
*11月22日(火)13:30~・埼玉某所
*2017年1月10日(火)14:30~・埼玉某所
*参加希望の方は、このブログまで御連絡ください。
+++++++++++++++++++++++++++++++++





アロハ先生。

今回も、朝6:30分からの、御予約、ありがとうございました。

そして、刺激にも、感謝です!!!

毎回、いろんな、お話の中から、

たぁーーくさんの、ヒントを頂いてます。

ありがたいです。!

今回も、ありがとうございました。

ご家族様にも、どうぞ、よろしくおつたえくださいませ。


IMG_20161118_073649168.jpg



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
   

Iさま、今回も、ありがとうございました。

挙式の、ご報告も、ありがとうございました!

より、、より、、お幸せに!!・・・ですねっ”♪

お幸せのエネルギー、とても綺麗でした♪

また、いろいろと、お話を、おきかせくだいませ。

今回も、ありがとうございました。


IMG_20161118_093424294.jpg




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
   


Kさま、

今回も、ありがとうございました。

そして、お嬢ちゃまの、はじめてのカットも、ありがとうございます。

いろんな角度から、施術してありますから、

どんなに、頭が揺れても、「 真っ直ぐ 」な、ベーシックのボブです。

ママ様は、丸みと、アシンメトリーな、お顔周りのバランスが特徴なボブライン。

また、ご感想を、お聞かせくださいね!

明日は、御主人様の、御予約を頂いていますねっ”

ちゃんと、しっかり(笑)。ご担当させていただきまっす!!

今回も、ありがとうございました。


IMG_20161118_113330988.jpg

IMG_20161118_113330555.jpg



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Iさま、今回も、ありがとうございました。

Iさまと、ネーミングさせていただいた、


「 煩悩パーマ♪ 」(笑)


108本の、ロッドで巻く、半ねじりパーマ。

次回、ご感想を、おまちしておりますね!!

今回が、3回目。。

さて・・・・どのような進化のカタチとなるのか?

楽しみです!!。

今回も、ありがとうございました。


IMG_20161118_163946166.jpg

   
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Sさま、

今回は、当日のキャンセルをいただきましたねっ”

ご遠慮なく、変更、キャンセルは、ご自由ですから、

お気遣いなく!!!・・・です。。です♪ (*^▽^*)

90歳までの、美容師続けますから(笑)。

また、次回、おまちしておりますね~!!!


   
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
   


Tさま、御縁を、ありがとうございました。

今回、はじめての御来店でしたねっ”


「 ずっと、来て見たかったんです♪ 

  急に、御予約がとれて・・・・(笑)」


・・・との、お言葉、ありがとうございます。

本日は、「 キャンセルの日 」、だったみたいで、

1日、のんびりとしておりました(笑)

へナの、ご感想、また、いつか、お伝えくださいませ。

御縁を、ありがとうございました!


IMG_20161118_202113457.jpg

   

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
   


Kさま、

今回も、ありがとうございました。

「 龍の子 」

・・・ぜひぜひ、おすすめです!!!

四川料理なので、辛いのが苦手でなければ、ぜひ!!

今回の、カラーリング & カットは、

年明けまでのキープをイメージしたバランスでの施術となっています。

また、ご感想を、お聞かせくださいね。

今回も、ありがとうございました!


IMG_20161118_210839666.jpg





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
   



 すべての事象に、、、

       心から感謝の 気持ちを込めて・・・・。





+++++++++++++++++++++++++++++++++
ベルメール会員登録&美容室への御予約は、
コチラから、どうぞ!ラブラブ
左矢印 クリックしてねっ”ラブラブ!
*24時間、予約システムが自動対応しています。(もちろん、深夜でもok!です)
*メール予約登録を頂いた方に、メルマガ風に、お知らせや、
髪に関する情報を、月に数回、お届けしています。
御活用いただけましたら嬉しいです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*
流れ星『 ヒーリング美容師 』 トップページ虹
流れ星このブログ専用・『 24時間対応・自動メール予約システムベル 』
ヒミツボクの『 チョイと長い、、自己紹介音譜 』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○