2016年10月22日。お客様の「ヘアカタログ♪」 | スピリチュアル美容師・本村穂蓉のブログ      国家資格キャリアカウンセラー          

スピリチュアル美容師・本村穂蓉のブログ      国家資格キャリアカウンセラー          

髪に触れさせて頂く方々が・・・
   より元気に
より楽しい気持ちに
・・・なりますように。

++++++++++++++++++++++++++++++++
ベルメール会員登録&美容室への御予約は、
 コチラから、どうぞ!ラブラブ
左矢印 クリックしてねっ”ラブラブ!
*24時間、予約システムが自動対応しています。(もちろん、深夜でもok!です)
*メール予約登録を頂いた方に、メルマガ風に、お知らせや、
髪に関する情報を、月に数回、お届けしています。
御活用いただけましたら嬉しいです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++
NEW月単位での御予約表の閲覧が可能ですラブラブ
『 御予約・空席状況一覧は、コチラ 』左矢印クリックしてね音譜
+++++++++++++++++++++++++++++++++
NEWサロンまでの、ヒミツ5通りの道順を、掲載しています、
  ぜひ、御活用くださいね
!!
左矢印 クリックしてねっ”
+++++++++++++++++++++++++++++++++
NEWスピの感覚のままに、本年12月31日まで、スピ・イベントを開催したい主催者の方を募集します。
詳しくは、右矢印『コチラからどうぞ恋の矢
NEW開催決定クラッカー
*10月18日(火)14:00~・埼玉某所(午前中は、美容学校講義となります)
*11月1日(火)14:00~都内某所(午前中は、美容学校講義となります)
*参加希望の方は、このブログまで御連絡ください。
+++++++++++++++++++++++++++++++++





Yさま。

今回も朝早く、7:30からの御来店ありがとうございました。

お怪我の、お話・・・・ありがとうございました。

そうですね。。

「 教えていただいた 」

・・・という感じでしたねっ””♪

でも、それを、そのままに受け止められるというYさまが、

とても、素晴らしいと思います。

スピリチュアルな感覚から、お伝えすると、

冗談ではなく、今日という1日のなかにおいて、

かなりの、「 気づき 」に、出逢えると思います。

そのようなオーラでした♪

また、お話しましょう!!!

今回も、ありがとうございました。


IMG_20161022_084113909.jpg



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




Nさま。

今回も、ありがとうございました。

ヨーロッパの、お話、ありがとうございます。

あの聖堂は、「 巡礼 」の最後に辿る場所ですよねっ”

いつか、行く日があるような感覚でいます。

「 香箱 」。。

金沢ですね????

知人に聞いてみます♪。

楽しみです。。どんな風なのか、、知りたいです(笑)

今回も、ありがとうございました。


IMG_20161022_112331519.jpg



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



N・おねえさま。今回も、ありがとうございました。

スピリチュアルな、お話の最中に、飛来してくれた、「 カラス 」

あれは、サインなんです♪

スピリチュアルな、お話の中で、その「 深度 」が大きい時、

あらわれる「 カラス 」、なんです。

スピリチュアルな、セッションのときに、時折、現れます。

お伝えくださったように、

あの「 カラス 」の瞳は、やさしいですよねっ”?

あれは、「 サイン 」以外の、なにものでもないですから(笑)

また、お話しましょう!

今回も、ありがとうございました。


IMG_20161022_142845645.jpg




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




N・御主人様。

今回も、ありがとうございました。


「 夏の時みたいに短く。。 」


・・・とのオーダーでしたので、

4ミリバリカンを使わせていただきながらに、

ベリーショートのスタイルを作らせていただきました。

短いほうが、

「 グレーヘア 」は、分かりづらいので、

また、このバランスになさるのも良いかもしれませんねっ”

奥様にも、よろしくお伝えくださいませ!!

今回も、ありがとうございました。


IMG_20161022_142352520.jpg




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



S・御夫妻さま。

今回も、ありがとうございました。


「 スピリチュアルカウンセリング 」


・・・・の、メニューでしたので、

いまは、もう、記憶が無くて、記事に出来ませんが、

お届けした、「 ことのは 」は、

きっと、お役に立つ情報なのだと信じております。

また、御感想を、おきかせくださいませ。

今回も、ありがとうございました。



IMG_20161022_173345221.jpg



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Iさま、

今回も、ありがとうございました。

「 毛先の質感、そして色味 」

・・・・いまの、旬のカタチ・質感にさせていただきました。

ご説明させていただいたような「 質感 」「 色味 」。

まさに、Iさまが、おはなしくださった流れが、ヘアスタイルに来ています。

この流れは、春先までは続くと思います。

また、ぜひぜひ、いろんなバランスを、お話しながらに、

一緒にスタイルを創っていきましょう!!

今回も、ありがとうございました。


IMG_20161022_173344761.jpg



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Hさま、

せっかく、御来店いただいたのに、

カウンセリングの時に、ストレートの施術が必要と判断させていただいたので、

今回は、「 お茶だけ♪ 」にして、いただきましたねっ”


「 申し訳ないです・・・・」


・・・と、お伝えいただいただきましたけれど、

本当に大丈夫なんです!!!

すべては、流れ。。。良く出来ているんです。。この世の中。

次の、時間の御予約の、お客様に、ご連絡させていただきましたら、


『 早いほうが、たすかります♪ 』


・・・・って、お喜びいただきましたから♪

こういう形で、Hさまは、貢献なさったのですね~♪

すばらしい!!!。。。ですです。。

また、次回、おまちしておりますね!!!

ご家族様にも、よろしくお伝えくださいませ。(m--m)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




Sさま、

ベトナムでの、お話、ありがとうございました!

「 貝の葱焼き 」

・・・・どんな味なんでしょう??

貝嫌いな方が、チョーーー、美味しかった!!!、、という、お味。。

どんなんだろう??(笑)

自分なりに、調べてみますねっ”

「 猫情報 」も、ありがとうございます!!

ぜひ、よみまーす!(笑)

今回も、ありがとうございました!!


IMG_20161022_201824773.jpg



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


   

 すべての事象に、、、

       心から感謝の 気持ちを込めて・・・・。





+++++++++++++++++++++++++++++++++
ベルメール会員登録&美容室への御予約は、
コチラから、どうぞ!ラブラブ
左矢印 クリックしてねっ”ラブラブ!
*24時間、予約システムが自動対応しています。(もちろん、深夜でもok!です)
*メール予約登録を頂いた方に、メルマガ風に、お知らせや、
髪に関する情報を、月に数回、お届けしています。
御活用いただけましたら嬉しいです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*
流れ星『 ヒーリング美容師 』 トップページ虹
流れ星このブログ専用・『 24時間対応・自動メール予約システムベル 』
ヒミツボクの『 チョイと長い、、自己紹介音譜 』

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○