ご報告&募集♪ 月の女神ヨガと曼荼羅ワーク!願いごとが次々と!叶う速度が半端ない~ | 癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

四国は徳島県、曼荼羅ワーク®上級ファシリテーター・Mikiです。
あなた自身が曼荼羅を描くことで、パステルに癒されながら自分の魅力や可能性、本来の輝きに気づいていく、そんなお手伝いが出来れば最幸です。

花火曼荼羅ワーク®中級ファシリテーター

ゆめみる宝石レムリアンヒーリング®プラクティショナー MIKIです ブーケ1ブーケ2照れブーケ2ブーケ1 

 

曼荼羅ワーク®って、 どんなもの? 花火

キラキラ詳しくはこちらをクリックキラキラ

 

ご訪問ありがとうございますリボン

 

 

ハイビスカス 満月のご報告 & 新月の募集 ハイビスカス

 

前回 9月10日 魚座満月

満月の女神ヨガと曼荼羅ワーク

 

前回は中秋の名月の満月満月

宇宙からのエネルギーもたっぷり

 

今回もゆっくり

満月 女神 ヨガ 曼荼羅のエネルギーを

満喫しました照れ花火

 

新月から満月へ

新しいエネルギーの後押しを受けて

思っていたことを軽やかに行動できたキラキラ

前から行こうと思っていたお店にGO

道に迷い諦めかけた時に

ふっと現れたり、

探していたものになかなか出会えず

後1回だけね…と

ふっと力を抜くとあら不思議

こんなところに音譜とみつけることが出来たり

 

長年行きたかったところにも行け

探していたものにも出会える

次々夢が叶いました。

おまけに、素敵な方々との出会いもあって

これから、楽しみなことが起こりそう~花火

やった~乙女のトキメキふんわりウイング

 

その上

Mちゃんからも夢が叶いました~と嬉しいメールが…

表現ブラッシュアップ1のワークの中に

自分が輝いている姿キラキラ

その時の様子や情景をイメージしたことが

なんとそのまま

リアルに叶うオファーが舞い込みましたスターハートのバルーン

喜びのメールをいただきましたラブ

 

頭に描いた夢が

現実のものとなるスピードも超ハイスピードで

どんどん叶っていってるびっくり

まさしく

夢は叶う、現実化する飛び出すハート

をいっぱい体感させていただきましたラブラブ

 

 

後押ししてくださった

宇宙 月の女神 すべてに

心から感謝しましたお願い

まだまだ引き続き叶えたい夢もあるので

その夢は、予祝してお祝い飛び出すハートしたので

現実化する日が楽しみですスター花火

 

 

私から生まれ出た曼荼羅

タイトルは、「 映し出す鏡 」

 

 

内から湧き出る聖なる泉

そして本当の自分を映しだす鏡

 

じっくり向きあって感じて

自分の魂の声を受け取ってキラキラ

 

 

 

あなたの中に眠っている

本当のあなたは

なんと言っていますか?

 

 

オーナメント

 

 

次回 天秤座新月

ハートのバルーン新月の女神ヨガと曼荼羅ワークシェアリング会ハートのバルーン

9月26日(月)11時~ 

                                                                            

 

新月には願いを放ち

 

女神ヨガと曼荼羅ワークで、

本当の自分に繋がって

夢を叶えて

思い通りの自分の人生を進んでいきましょうハートのバルーン

 

 

ぽってりフラワー  ぽってりフラワー  ぽってりフラワー  

 

 

初めての方も

曼荼羅ファミリーの方も

乙女のトキメキお問い合わせ・お申込みは↓から乙女のトキメキ

 

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa865d55691640

 

曼荼羅に惹かれる方、

体験レッスン受講したけどそのままの方

自分と繋がる曼荼羅を描いてみませんか

 

 

初めて曼荼羅を描いてみたい方に

宝石赤曼荼羅ワーク体験レッスン 詳しくはこちらをクリック

 9月21日(水)  13時~15時30分  ( zoom or 対面 ) 追加

  

絵心がなくても大丈夫星花火

いつの間にか

ステキな曼荼羅が現れてくる

不思議なアート

世界に1枚の自分の曼荼羅

 一度描いてみませんか?

 

 

曼荼羅ワーク体験レッスンを受けられた方ならどなたでも!

キラキラ新月・満月の女神ヨガ と 曼荼羅ワークシェアリング会キラキラ

                         詳しくはこちらをクリック          

 

宝石緑ハートのバルーン 新月の女神ヨガと曼荼羅ワークシェアリング会 オンライン講座  

9月26日(月)  11時~16時

 

対面講座は、新月満月後の平日にリクエスト開催します虹

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 虹 ハートのバルーン 虹 キラキラ

 

曼荼羅は心の鏡

ご自分のお宝を大切にしながら

ご自分の奇跡の流れを

一緒につくっていきましょう虹キラキラ

 

 

キラキラドキドキキラキラ

 

命ある限り

私たちは

無限の可能性をもっています

乙女のトキメキ

自分の心の声に耳を澄ませて

自分のワクワクに気づいて

自分の心がときめく方へ

自分の光が導く方へキラキラ

無邪気でピュアな子どもの心で

さあ

進んでいきましょう 虹ハートのバルーン

 

 

 

 キラキラ 虹 ハートのバルーン 虹 キラキラ

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

                              

曼荼羅を一緒に描く時は、

まさしく

表現と創造花火


描きながら  いろんな話をする中にも

いろんなヒントや気づきが隠れている不思議の時間流れ星

今年もそんな

素敵な楽しい時空間を

ご縁のある方と ご一緒したいラブラブ

そして

最幸の可能性を引き出すお手伝いが出来れば幸せです照れふんわりウイング

 

どうぞ、必要な方にこのエネルギーが届きますように乙女のトキメキ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

みなさんにとって

今日も、愛と光に満たされた

素敵な一日でありますように照れふんわりウイング

 

 

虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹