ご報告♪ 曼荼羅ワーク®表現ブラッシュアップ会1  初級ファシリテーターへ一直線\(^o^)/ | 癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

癒しと覚醒の旅★自分を信じる力が強くなる愛と光の世界★あなたのきらめく宇宙につながる曼荼羅アート

四国は徳島県、曼荼羅ワーク®上級ファシリテーター・Mikiです。
あなた自身が曼荼羅を描くことで、パステルに癒されながら自分の魅力や可能性、本来の輝きに気づいていく、そんなお手伝いが出来れば最幸です。

花火曼荼羅ワーク®中級ファシリテーター

ゆめみる宝石レムリアンヒーリング®プラクティショナー MIKIです ブーケ1ブーケ2照れブーケ2ブーケ1 

 

曼荼羅ワーク®って、 どんなもの? 花火

キラキラ詳しくはこちらをクリックキラキラ

 

ご訪問ありがとうございますリボン

 

 

ハイビスカス 表現ブラッシュアップ会1 ハイビスカス

光の表現

 

表現トレーニングの6つの課題を修了され

いよいよ初級ファシリテーターに向かって前進馬

 

 

ベル6月に大きくシステム変更があり

表現トレーニング修了されると、

課題提出なし、申請書提出のみで、

初級ファシリテーターに認定されるようになりました。

ハードルがめちゃめちゃ下がりましたびっくり飛び出すハート

詳しくは、またアップしますねスター

 

 

ですが、

システム変更以前から

すでに課題に取り組んでいたMちゃん

「課題は出したいです!!」

 

曼荼羅ワークへの思いと2作品

すべての課題を仕上げることで

自分と向き合い、

曼荼羅ワーク®への大切な思いをまとめ上げたいという

強い決意を感じました。キラキラ

 

 

 

 

キラキラ  ハートのバルーン  キラキラ

光の表現のブラッシュアップ

意識やマインド & 描き方

じっくり整えた後、描いていく

 

そうしてMちゃんが描いた曼荼羅


 

嫌いな色が

なくてはならない色になった。

 

嫌いな感情

怒り

悲しみ

憎しみなど

 

必要ないと思っていたけど

あってもいいんだなぁ

 

そうして生まれた曼荼羅のタイトルは「 ゆるし 


大きな気づきから

負の感情への思いが変わっていった曼荼羅時間

 

描きながら

いろんなか波動と響きあう中で

描き終わりには

どんな波動、感情も あってよかった!と

思えるまでに意識が変わって行かれた

まさしく変容の曼荼羅花火

 

 

 

キラキラ  ハートのバルーン  キラキラ

私の曼荼羅は、

 

歌いながら

動き踊り光を放つ

周りのみんなも一緒に輝き始め

笑顔で幸せ

共に輝き

みんな同じ波動になってる

 

生まれた曼荼羅のタイトルは、「 共振 

内には情熱を持ち

周りを冷静に俯瞰しながら

光を放つ

互いに光を共振し合う

分かち合いの曼荼羅ラブラブ

 

 

乙女のトキメキ 描き終えてのご感想乙女のトキメキ 

 

自分があまり好きじゃない色を思い切って使ってみましたが、

出来上がるとその色があって良かったと思えました。

今日もとってもいやされて楽しかったです。

              ありがとうございました。           Mちゃん

 

 

 

 

 

最後はみっちゃんが持ってきてくれたケーキと

ブルーベリーソースがけアイス
心もお腹も満たされて

豊かな最幸の時間でしたピンクハートラブハート

 

 

 

今回も気づきと笑顔いっぱいの

素敵な時空間をご一緒できて

幸せいっぱい胸いっぱいラブラブ

楽しかった飛び出すハート

心から感謝の気持ちでいっぱいです赤薔薇

 

ありがとうございました照れふんわりウイング

 

 

 

ぽってりフラワー  ぽってりフラワー  ぽってりフラワー  

 

 

初めての方も

曼荼羅ファミリーの方も

乙女のトキメキお問い合わせ・お申込みは↓から乙女のトキメキ

 

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa865d55691640

 

曼荼羅に惹かれる方、

体験レッスン受講したけどそのままの方

自分自身の曼荼羅を描いてみませんか

 

 

初めて曼荼羅を描いてみたい方に

宝石赤曼荼羅ワーク体験レッスン 詳しくはこちらをクリック

 9月17日(土)  13時~15時30分  ( zoom or 対面 )

 

  

絵心がなくても大丈夫星花火

いつの間にか

ステキ曼荼羅が現れてくる

不思議なアート

世界に1枚の自分の曼荼羅

 一度描いてみませんか?

 

 

ハートのバルーン  新講座 ハートのバルーン体験レッスンを終えられた方

 詳しくはこちらをクリック

宝石緑ハートのバルーン 新月の女神ヨガと曼荼羅ワークシェアリング会 オンライン講座  

9月26日(月)  11時~16時

 

対面講座は、新月満月後の平日にリクエスト開催します虹

 

 

 

 

   

キラキラ 虹 ハートのバルーン 虹 キラキラ

 

曼荼羅は心の鏡

ご自分のお宝を大切にしながら

ご自分の奇跡の流れを

一緒につくっていきましょう虹キラキラ

 

 

キラキラドキドキキラキラ

 

命ある限り

私たちは

無限の可能性をもっています

乙女のトキメキ

自分の心の声に耳を澄ませて

自分のワクワクに気づいて

自分の心がときめく方へ

自分の光が導く方へキラキラ

無邪気でピュアな子どもの心で

さあ

進んでいきましょう 虹ハートのバルーン

 

 

 

 キラキラ 虹 ハートのバルーン 虹 キラキラ

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

                              

曼荼羅を一緒に描く時は、

まさしく

表現と創造花火


描きながら  いろんな話をする中にも

いろんなヒントや気づきが隠れている不思議の時間流れ星

今年もそんな

素敵な楽しい時空間を

ご縁のある方と ご一緒したいラブラブ

そして

最幸の可能性を引き出すお手伝いが出来れば幸せです照れふんわりウイング

 

どうぞ、必要な方にこのエネルギーが届きますように乙女のトキメキ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

みなさんにとって

今日も、愛と光に満たされた

素敵な一日でありますように照れふんわりウイング

 

 

虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹