師匠…参上! | HEALING SPACE ゆとり

HEALING SPACE ゆとり

リラクゼーションサロン「ヒーリングスペースゆとり」のプライベート日記。。

す師匠がぁ〜〜💦

数年ぶりに我が家へびっくりアップ


天神カイロプラクティック


総院長…


◆寺川一秀先生


シドニーオリンピック金メダリスト女子柔道、柔ちゃんの元専属トレーナー。 


書籍「神の手を持つ12人」(現代書林)で九州で唯一紹介される。  


カイロプラクティックから派生したニューロ・キネシオロジー(神経運動連携機能学)理論を駆使した施術を行う。 


数々のテレビ・ラジオにも出演。

芸能人や数多くの著名人の方達の身体のメンテナンスを行う凄いお方びっくり





師匠&奥様と、数年ぶりの再会おねがい


先生も奥様も全然変わってない✨





久しぶり、先生パワー&

奥様のキラキラオーラをかぶり✨




1時間半…

あっという間の時間💦


ちょうどエコキュートの工事が

入っていたので…💧


途中から停電。。ガーン


暗い中での会話爆笑笑💦


鬼滅の刃の映画を見てる時に


れんごくさんみたいな人…

誰かいたよなぁ💦


と、ずっとモヤモヤしてたら💦


やっと今日スッキリ解決💡


私の中で鬼滅の刃の、れんごくさんは

師匠…寺川先生だったー爆笑




性格も、そのままっ爆笑!!


そっくりだぁー笑‼️


お土産に…

掘りたて大根笑い泣き





パワー充電完了アップ


#オリンピックトレーナー #やわらちゃん #谷亮子 #天神カイロプラクティック #寺川一秀先生 #鬼滅の刃 #れんごくさん #大根 #だいこん #カイロプラクティック #天神カイロプラクティック