今まで、ありがとう | HEALING SPACE ゆとり

HEALING SPACE ゆとり

リラクゼーションサロン「ヒーリングスペースゆとり」のプライベート日記。。

あうぅー。。


クリスマスイブに…

私の車は車検をきっかけに

廃車完了💧





4年前に40歳で亡くなった兄が、

大事に乗ってたチェーサーを、

長男の兄が今日まで大切に乗っていて。


廃車の引取りが

偶然にも兄と同じ日

だったので😂


最後に…

亡くなった兄が乗ってた車が家に帰ってきたー👏




亡くなった兄が凄く

大事にしてた車だったから…

最後に、家に帰ってきて

見せたのかな😊


4年前の私の誕生日に

福岡から帰って来るって

言ってたのに…


私の誕生日の夜に、

お骨になって帰ってきて😭


約束に厳しい兄だったから

お骨になってでも、

私の誕生日に意地でも

帰ってきてくれた日の事を

思い出し💦





本当に兄らしい💦


兄の車で…

一気に亡くなった兄との

思い出が溢れてきて…涙。


久しぶりに大泣き。。


兄の死を受け止めようと

今まできてたけど。


実際に、

亡くなった兄を感じてしまったからか…

涙が止まらない…涙。。


うぅ…。


私の車も約9年…

行っちゃったぁ…

お世話になりました😭




なんだか

寂しさも感じるけど…涙。





行っちゃったぁ…涙。






トドちん兄は、

入れ替わりで

電気自動車が届くらしく🚘


いいなぁぁぁー🙄


私は、

買い物くらいだから、

しばらくは、

ばぁちゃんの

車借りとこっ😂


#廃車 #廃車買取 #田島車輪 #亡くなった兄 #愛車 #思い出 #チェイサー #スパイク