ダイエット放棄 | HEALING SPACE ゆとり

HEALING SPACE ゆとり

リラクゼーションサロン「ヒーリングスペースゆとり」のプライベート日記。。

ここ2日…

うおぉぉメラメラ💢メラメラと…💧


12月3日は…
結婚記念日…2周年💒

…。

がっつりスルーされDASH!おーっ!DASH!

ピキーン💢ピキーン💢

うぅ。。。
口では喧嘩できないので…
無言の反撃っっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ダイエットも辞めてやるーむかっグラサンむかっ
と…変な思考まででてきてしまいむかっ照れむかっ

一昨日は…
ダイエット開始して
初めて運動もせずに…ダウンえーダウン

猫ちんと三毛猫一緒に
違う部屋でゴロゴロ爆睡…💤

そしたら…
5年前に亡くなった兄が
すごく珍しく夢に登場くもり🙋‍♂️くもり


久しぶりに、亡くなった兄と
ゆっくり過ごし、
焼肉食べに連れて行ってくれて🥩

夢だったのに…

目が覚めて、お腹いっぱい
気持ちも不思議とめちゃくちゃ
スッキリしてて✨おねがい

朝、昼、夜、
いつもガッツリ食べる私がびっくりあせる

お昼ごはんも入らないくらい
なぜか、お腹が満腹満足で晴れ照れ晴れ

見兼ねた兄が…
私の気持ちを落ち着かせようと
仲裁に入ってくれたようで爆笑あせる

気分もスッキリ無事に仲直り照れ

まだ2周年なのに
結婚記念日くらい
覚えててくれぇーーDASH!

と、心の叫びDASH!

昨夜…ダイエット開始から
初めてサボってしまった
トランポリンエクササイズえーん



昨日は、一昨日してないから
きついだろうなと思ってたら…ショボーン

1日休んだからか。。

筋肉が回復したのかはてなマークびっくりはてなマーク
成長したのかはてなマークびっくりはてなマーク

いつも後半2セット…30分は、
ゼーゼー&足の疲労感
感じまくりだったのにびっくり!?

昨日は、なぜだか最後まで
足の疲労感を感じずに
トランポリンエクササイズ4セット…
約55分が終了✨おねがい

トランポリンエクササイズ…
がっつり毎日してたけど💡

1日置きにしてみようおねがい

昨日も子供のお友達が
遊びに来てくれて。

久しぶりに会ったお友達💦
身長がぁぁびっくり!?

半年くらい会わなかっただけで💦


子供の成長は早いっっびっくりあせる

147cmの私…
来年くらいは…確実に…あせる
娘のお友達に追いつかれてそうびっくりあせる

旦那を見返すつもりがあせる

反抗して逆にダイエットまで
放棄するとこだったぁぁ💦

あぶない、あぶない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

気持ちを落ち着かせてくれた
兄に感謝✨照れ

ランニングシューズor
ウィンドブレーカーを
買ってもらう事で円満解決合格爆笑合格

それこそ、今の旦那と巡り会ったのも
亡くなった兄がきっかけで照れ

今の旦那の…虹の写真の投稿を
たまたま見て…びっくり


私には…見た瞬間に…

虹の上で亡くなった兄が
手を広げて笑ってる写真にしか
見えなくて💦
雲が兄にしか見えなくてびっくりあせる

ついコメントをして…が始まりでひらめき電球

その次の日に…
たまたま、お互い近くにいた
おかどめ幸福駅で会い、意気投合!?

その2日後には…
お付き合いが始まり…
子供達もすぐに懐いて…今に至りびっくり


本当に…今思えば、不思議なご縁…

思考を戻してひらめき電球

引き続き…
しっかり身体締めていこうメラメラプンプンメラメラ