旅立ち | HEALING SPACE ゆとり

HEALING SPACE ゆとり

リラクゼーションサロン「ヒーリングスペースゆとり」のプライベート日記。。

昨日、15時10分

 

母と私が見守る中、

去年亡くなった兄のもとへ

父が旅立ちました。

67歳でした。

 

新聞にのるのが、祭日はさんでるので、

火曜日だなんて…。。

 

お葬式終わってから_| ̄|○

 

(株)人吉事務機 

 

日当 義行 葬儀

 

やすらぎ会館中央

 

23日  お通夜   19:00〜

 

24日  告別式   正午〜

 

父のお知り合いが

見られましたら

よろしくお願いします✨

 

今日の父は、笑顔でゆっくり家で

ねむってます。

 

息をひきとる前に、

最後に手を握りしめて

色々話をして

私の父への思いを話し。

 

 

約束して旅立ちました。

 

父を支えてくださった方々、

人吉球磨の企業の方々。

本当に本当にお世話になりました。

ありがとうございました。