ありがとうございました | HEALING SPACE ゆとり

HEALING SPACE ゆとり

リラクゼーションサロン「ヒーリングスペースゆとり」のプライベート日記。。

前日が運動会などで忙しい時期にもかかわらず、お通夜から、葬儀にかけて、たくさんの方々に参列していただき、本当にありがとうございました。


父を慕ってくださっていた方々や、支えて下さっていた方々、こども園の先生方、かけつけてくれた友人達の顔を見た瞬間に…涙が溢れてしまい…涙。。


言葉にならず、本当にすみませんでした。


電報なども本当にありがとうございました。


去年、兄が亡くなり、兄が父を迎えにきてくれたんだと思います。


本当に波乱万丈な人生を歩んだ

父でした。


今後とも、家族共々よろしくお願いいたします。


自分では大丈夫と思ってたけど…


昨日、最後の親戚を見送ったら…


一気に身体が…重く動かなくなり💦


買物先で、いつもは知り合いに

めったに合わないのに💦


父が亡くなってから

お礼を言っておかなきゃと思っていた知り合いの方達に買物先で

バッタリ会いまくりで💦


相手から心配して声をかけてもらい💦

温かい言葉をかけてもらい…涙。。


こども園の話したことがなかったママからも💦

温かい言葉をかけてもらい…涙。。


周りの優しさが凄すぎて💦


ビックリ&感激です…涙。。


昨日の夕方、あまりの身体のきつさに

少し横にならせてもらい💦


目が覚めたらビックリ朝の6時半💦


今日はこども園の総練習だったー💦

しかも、お楽しみお弁当( ̄▽ ̄;)💦


慌てて冷蔵庫を見てバタバタ作り…💦


練習を頑張ってるのに

お弁当つめただけで…

なんだか心が痛い…涙。。


運動会のお弁当は頑張ろう‼️


昼過ぎから、

心配していたお母さんの

気分が落ちてきてて…


長年連れ添った人を亡くす悲しみは

私には想像以上のことで…


どうにか母を支えなきゃと。


周りの方や友達からも

「お母さんを1人にしないようにね。支えてあげてね。」と


会う方会う方に言われ…

こんなに優しい方達に囲まれて

本当に感謝です…涙。。


優しさいっぱいで

胸が苦しいくらいに💦💦


「父を温かい光でつつんでください」


と毎朝夕、手を合わせてるけど💦


自分達が包まれてる感じです✨


午前中は、父が亡くなった方が

お参りにきてくれて来客もあり、

気がすごく紛れて✨


昼すぎから母が落ち込み始め…


そしたら、電話がなり💦

いつものセールスの電話💦


お母さんが…


「今たてこんでますから、すみません…」


と電話をきって。。


のあと、

なぜかお母さん大っ爆笑( ̄▽ ̄;)💦


「しゃんしゃん歩こう会ですけどー‼️」


て会社?からの電話だったらしく…苦笑💦


なぜにこのタイミングで💦


お母さん…

「しゃんしゃん歩かんばんね」と久しぶりに大爆笑✨


ある意味感謝ですっ笑‼️


父が、落ち込みはじめた母に


しゃんしゃん歩けー‼️


と言ってるのかな( ̄▽ ̄;)💦


亡くなった兄と同様…


亡くなったからこそ、

めっちゃ見られてる感があるので💦


見張られてるように…

感じてしまうので…💦


出てきて怒られるのが一番怖いので

しっかりせねばです💦


悪いことは致しません…涙💦


今まで父に嘘ついてたこと…

バレてるんだろうな…涙。。


ごめんなさいぃぃ💦💦


私も周りの方達のように

人の痛みに寄り添えるような

人間にならねばです(๑>◡<๑)