遅くなりましたが。。 | HEALING SPACE ゆとり

HEALING SPACE ゆとり

リラクゼーションサロン「ヒーリングスペースゆとり」のプライベート日記。。

こんにちはクローバー


またまたお久しぶりの更新になりますあせる



娘のさえりも先月の11日に、無事一歳を迎えベル



一日一日本当にたくさんの事を教えられています。



一年前は、まだまだ小さかったのに・・・。



一年で、あっという間に歩いたり、おしゃべりしたり、真似っこしたり・・・。



photo:04




活発で・・・わんぱく娘ちゃんみたいであせる






子供の成長を真近に・・・




人間の凄さをあらためて実感してる日々です。




今まで頭ではわかっていたつもりの・・・母親達の凄さを・・・今は・・・。


身に染みて実感しすぎてます・・・あせる


みんな凄いぃぃぃぃ・・・・。
しかも、笑顔でパワフルDASH!




今までは。。。




自分の動きたい時に動いて、興味のあるものにはすぐに走りだして飛びついて走る人


「子供中心になるよ」っていうアドバイスの言葉が、ようやく理解できましたニコニコ

先輩ママや、色んな方にアドバイスをもらいながら、


今はようやくママペースになってきましたニコニコ




ばぁちゃん(母)も、娘の子守で走り回って、ダイエットになってるご様子で・・・感謝ですニコニコ




一昨年から、産休に入らせていただき、営業を再開しておりましたが。。。



先々月、お腹の中に、またまた赤ちゃんがいることがわかり合格




「お?妊娠してるよー」


「おぉ~ドキドキ

「ん?こっちにもいるなぁ。」




「え・・・・汗?」




「双子だね!」




「えぇぇ~!?」



嬉しさと、驚きと、喜びと・・・頭がぽか~んと・・・あせる




授かった命。。


お腹の中で二人をしっかり育てて、頑張って生まねばっっアップ

手足をバタバタ動かして、二人で競争してるみたいでしたニコニコ

photo:03




二年前は想像もしてなかった、結婚と出産。。




自分が母親になるなんて・・・。




半年後には3人の・・・あせる




予定日は、5月25日で、只今妊娠4か月クローバー




でも・・・お腹は既に一人の時の7~8ヶ月くらいの大きさになっててあせる




どうなるんだろう・・・。



不安もありますが、頑張ります音譜




一人目の時は、臨月に入る直前までサービスさせていただいておりましたが、

今回は、双子ちゃんということで、産休に入らせていただいております。

長期にわたり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

また新たな形で再開致しますので、今後共宜しくお願いいたします。

ということで、おすすめのお店をご紹介します音譜


去年、ゆとりを手伝ってくれていた友達が、

http://ameblo.jp/healing-yutori/entry-10967881842.html


人吉市内でリンパドレナージュの

プライベートサロンを始めましたクラッカー



「リラックス&バランス てて」 


60分 ¥4000


90分 ¥6000



photo:01




ぽかぽか暖かい空間で、しっかりリンパを流してくれますニコニコ

私は…90分完全爆睡してしまい…あせる


今度は必ずや起きとかなきゃ~(笑)

いつもはサービスをする側だったので、「寝てしまったぁ~涙‼」という

お客様の少しだけ悔しい気持ちがわかりましたえっ


「リラックス&バランス てて」
ぜひぜひ、行かれてみて下さいニコニコ

◆完全予約制


090-7538-4477
tete-a.ymrt.k@ezweb.ne.jp
山口 貴代美
人吉市下城本町