新しいスタッフ心友さん♪ | HEALING SPACE ゆとり

HEALING SPACE ゆとり

リラクゼーションサロン「ヒーリングスペースゆとり」のプライベート日記。。

9月から一緒に働いてくれる新しいスタッフさん音譜




どういう方ですかひらめき電球って聞かれ始めたのでご紹介しますラブラブ




出会いは15年程前にさかのぼって。。。。。。笑。。。




私が傷害事件後に体調を崩して公立高校を辞めてダウン




退院後、色んな高校を探し転々と・・・汗




最終的に辿りついたのが、学校九州技術教育専門学校 学校




校長先生や先生達も温かく迎えてくれて、本当に感謝しています。




途中からの転入で、正直ドキドキ。。




今でもハッキリ覚えてますあせる




学校について。




「えぇ~転校生、男かと思ったぁ~むっ。」




と女子生徒の声がDASH!




うっわぁぁ・・・行きづらい・・・あせる




クラス・・・どんな人達がいるんだろう・・・ガーン




ドアの向こう側から、賑やかな笑い声があせる




元気良さそう・・・。




先生に連れられていよいよ教室へ。


うぅ・・・。怖いぃぃ・・・汗




ドアを開けると、想像してた通り・・・・。


皆様、元気良さそうな方達ばかりで圧倒されまくり・・・ガーン



紹介されてる時、一番後ろの方に座ってた髪の長いお姉さんが目についてあせる




高校生のわりには、すごく大人な雰囲気で、綺麗な感じ。


が、余計に怖くて・・・汗




一つ年下にはなるけど自分より年上に見えるし。。




こういう時って、短い時間の間に色んな想像が頭の中をグルグル×②あせる




「じゃぁ、あそこに座ってパー




うぅぅ・・・ショック!




そのお姉さんの隣の席を指さされ・・・汗




うぅ。。。と思いながらも、




緊張してないフリをしながら、内心心臓バっクバクメラメラで席について。。。




絶対目つけられるぅ・・・ダウンと思いながら…。




目を合わせないように緊張して座ってると、




「どこの高校から??」




その後も、色々話しかけてくれて、いよいよお昼休みガーン




お弁当の時間。。。





一人で食べるかぁ。。。ダウン




お弁当広げてたら、




「一緒に食べようかニコニコこっちおいでよパー




みかけとは違って(笑)、すごく優しくて、気にかけてくれてニコニコ



HEALING SPACE ゆとり-yutori



それがきっかけで、デザイン科と情報システム科で科は違ったものの、


周りのみんなとも仲良くできて合格



HEALING SPACE ゆとり-ゆとり&きよ


高校生活の3年間、楽しく過ごすことができました合格





お弁当をガーっと食べてしまう方だったので、蓋を閉めようとしたら




「みほ!またごはんつぶ残ってるよビックリマーク綺麗にたべなさいDASH!




学習能力がなかったのか、毎日のように言われてましたぁあせるあはは・・・あせる




そんなこんなで楽しい高校生活も終わり、友達とも別々に。




それでもずっと会う友達でニコニコ




自分がPTSDや過呼吸、薬依存症で、精神的に凄く凄く病んでた時も、


友達として、しっかり支えてくれましたしょぼん




私が一番一番弱かった時期を、人を信じれなくなってた時期を、


しっかりと支えてくれてた友達の一人でもありますニコニコ




本当に・・・感謝ですラブラブ




今では、4人の男の子のママぁぁぁ~叫びアップ




今は、先輩ママとして出産に向けて色々教えてもらってますアップ




すごく心強いです音譜




そんな、自分にとってお母さんのような、お姉さんのような…。

お馬鹿な時も一緒に笑って怒られてあせる



悩んでる時期も一緒に悩んで支えてくれて。



それぞれ大人になって…



お互いそれぞれに家族を持ってニコニコ


自分にとって心の底から信頼できる、尊敬している友達の一人でもあります。

心温かいセラピストさんですクラッカー




よろしくお願い致しますニコニコ



ワクワクラブラブ