あっという間に妊娠7ヶ月。。 | HEALING SPACE ゆとり

HEALING SPACE ゆとり

リラクゼーションサロン「ヒーリングスペースゆとり」のプライベート日記。。

お久しぶりの更新になりますニコニコ


あッという間に、妊娠7ヶ月に入りましたドキドキ


娘も、1歳4か月に。


なんだか本当にあっという間で、一歳の娘も、


できることが増えてきて、毎日が発見の日々ですニコニコ



HEALING SPACE ゆとり-sae


最近は、お腹が一気に大きくなってきて、1歳の娘がトコトコ走りだすと追いつくのがやっとでDASH!


お腹の二人の赤ちゃんも、元気元気でお腹の右と左で動き回ってますニコニコ


一人は、男の子と確定。


あと一人は、なかなかわからず・・・。


前回の検診で、女の子の可能性が高いかもとニコニコ


どちらにしても、ワクワクですラブラブ


もちろん、ママになってまだ1年ちょっとなので、


一気に3人のママになる不安もいっぱいですがショック!あせる


周りの方達がいるおかげで、凄く心強いですニコニコ


お腹の大きさもさすが双子ちゃん・・・あせる


7ヶ月で腹囲が92cmになり、一人目の時の出産寸前の腹囲よりも大きくなっちゃいましたDASH!


妊娠4ヶ月の頃

HEALING SPACE ゆとり-双子妊娠4か月


妊娠6ヶ月の頃



HEALING SPACE ゆとり-双子妊娠6ヶ月

今はまた一回り大きくなってますガーン


まだまだこれから、どんどん大きくなっていくみたいでクラッカー


あと3ヶ月DASH!


しっかり、お腹の中で育てねばですアップ


最近は、一歳の娘とお風呂に入っていると、私が湯船から出たらお湯が半分以下に…ガーン


妊娠してるとはいえ、あまりのお湯の減り方にかなりショック・・・汗汗


一歳の娘と、走り回ってたくさん遊んであげたいけど、


今は走り回ったりができないので、ばぁちゃんやじぃちゃん、近所の方にたくさん遊んでもらってますニコニコ



HEALING SPACE ゆとり-さえ


本当に・・・感謝感謝です合格


明日は、去年できなかった一歳の娘の初節句ドキドキ


凄く楽しみです音譜


娘の成長を間近に見ていると、私も自分にできることを探さなきゃと考えさせられます。


今の一歳の娘が生まれてすぐ。


初めての授乳の時、看護師さんから


「右10分、左10分づつねニコニコと言われた時。


正直、「20分も・・・ショック!??動けないの??」と思ってしまっていた自分が凄く懐かしいですあせる


親になる実感って、本当に少しづつなんだなぁと。


今は、娘を夜寝かしつけるゆったりした時間が、凄く幸せ感じますニコニコ


娘はすぐ寝ちゃうけど・・・しょぼん


一日中走り回って、遊び回って普段あまり抱っこさせてくれないのでガーン


眠い時は、しがみついてくれるのでニコニコ


眠い時だけ・・・ダウン



まだまだ始まったばかりの子育てでこれからですが・・・あせる


今後共、宜しくお願い致します晴れ


子育てアドバイスも、宜しくお願いします音譜