幸せな結婚式♪ | HEALING SPACE ゆとり

HEALING SPACE ゆとり

リラクゼーションサロン「ヒーリングスペースゆとり」のプライベート日記。。


日曜日は。。


専門学校時代の医療秘書科で一緒だった仲良し友達の結婚式でしたラブラブ




すーーっっごくパワフルで、面白すぎる友達でクラッカー




高校時代、柔道でインターハイに行ってたほどDASH!


九州2位まで昇りつめ。。。凄い・・・ガーン


今でも柔道をしているパワフルお友達合格




家に遊びに来た時は、夜の9時から気づいたら夜中の3時すぎまで


お茶だけでおしゃべりしてる事が何度もあせる




本当に。。




時間をすっかり忘れるくらい一緒にいて、大爆笑の友達・・・正美っちゃんクラッカー




そんな友達が、10年のお付き合いを得て、ついに結婚流れ星




旦那様は、専門学校時代、携帯販売のアルバイトを一緒にしてた友達でニコニコ


そこに花嫁の友達が遊びに来て。。。




アタック開始アップ




恋が実って・・・そしてお付き合いが始まりラブラブ




それから十年。。。凄いなぁドキドキ




半年前に、結婚式に向けてウエディングダイエットだぁ~パンチ!って


気合いいれて、一緒にウォーキング開始して。。。




友達の話を聞いてるうちに・・・。


幸せわけてもらったのか、自分まで妊娠&結婚話が進み。。


ウォーキング終了えっダイエット終了叫びしちゃったけど・・・




いよいよ友達2人の結婚式クラッカー




友人代表のスピーチも準備して


普段の友達の姿しか知らないから、ドレス姿が全く想像つかず。。笑あせる


出てきてビックリDASH!


正美っちゃんが・・・女の子になってるーーーアップ叫びアップ







しかも凄く凄く綺麗で。。。しょぼん




本当に幸せそうで。。







友達2人の幸せそうな姿が見れて本当に本当に嬉しかったですしょぼん




花嫁の柔道仲間の人達の出しもの合格


赤のふんどし巻いて、会場みんな大爆笑クラッカーって思ってたら、


どこかで見たことあるなぁ・・・と思ってたら、、、


去年亡くなった祖母が園でお世話になってた時に、祖母が凄く大好きだった介護士さんでびっくりびっくり叫びあせる


あんなに面白い方だったとはひらめき電球




新郎のソフト仲間の人達の出しもの合格


女装して、みんなでダンスダンス~アップ


面白いぃ~って思って先頭で踊ってる人ジーっと見てたら。。。




・・・・。


中学の同級生でしたガーンあせる


久しぶりですーっごく懐かしかったです合格




友達の結婚式らしく、大爆笑の結婚式でしたクラッカー




なつかしい専門学校時代の友達&後輩ちゃんにも会えたりして音譜




秘書科3人のうちのもう1人のお友達も元気そうで嬉しかったぁ音譜




HEALING SPACE ゆとり-tomodacchi






友達ご夫婦に、幸せたくさんたくさん、いただきましたぁドキドキ


また良い事あるかなぁぁぁニコニコ




と思ってたら、次の日の朝、今までになかった激しい胎動があせる


朝から、びっくりびっくりであせる




これからどんどんお腹の中でボンボコしだすのかなニコニコ




何だか不思議。。。




屋根裏から落ちてた子猫のロムも音譜


気持ちもだいぶ落ちついて、遊ぶように音譜




食欲もすごくて。。。


エサをあげたら、いつもの可愛い顔が豹変してしまうぅぅ・・・。




「とるなよぉぉ~パンチ!」て、文句いいながらモゴモゴ。。。




気が強いお姉ちゃん猫になりそうですガーン









今日も一日、宜しくお願い致しますクローバー