お腹いっぱいぃ~ | HEALING SPACE ゆとり

HEALING SPACE ゆとり

リラクゼーションサロン「ヒーリングスペースゆとり」のプライベート日記。。

先週は。。。


ご近所や、知り合いの方からメロン&苺をた~っっくさんいただいてラブラブ



HEALING SPACE ゆとり-いただいた苺♪


せっかくなので、夜ごはんの後のデザートは、苺&メロンを使った簡単デザートをっラブラブ


子供の頃大好きだったデザート音譜


苺を潰して牛乳&砂糖を入れて苺ミルクにっドキドキ


HEALING SPACE ゆとり-イチゴミルク


次の日は、いただいた苺&メロン&母が作った苺ジャム&苺ゼリーを


トッピングして練乳かけて満腹デザートDASH!



HEALING SPACE ゆとり-デザート

苺ミルク&苺ゼリー&メロン&苺ジャムをトッピングしたデザートラブラブ


HEALING SPACE ゆとり-イチゴミルクメロン♪



メロンシャーベットにっドキドキ


HEALING SPACE ゆとり-メロンシャーベット

苺シャーベットにっいちご

HEALING SPACE ゆとり-苺シャーベット


いただいたメロン&苺は、全て美味しくいただきましたぁラブラブ


本当に・・・感謝感謝ですニコニコ


実家の庭で採れた野菜や、ご近所からいただく野菜を使って音譜


HEALING SPACE ゆとり-玉葱

お久しぶりに、家でお好み焼きをニコニコ



HEALING SPACE ゆとり-お好み焼き


昨日は、生地をコネコネ。。


冷蔵庫を探って。。。


カレーハンバーグピザにっひらめき電球


HEALING SPACE ゆとり-カレーハンバーグピザ♪


冷蔵庫にあるもの色々トッピングしてたら。。


気付いたら、具がてんこ盛りにガーンあせる



HEALING SPACE ゆとり-ピザ♪

実家用に、実家の野菜を使ったお裾分けピザひらめき電球



HEALING SPACE ゆとり-おすそ分けピザ♪

ちょっと食べ過ぎたかも汗


最近、実家に新たに加わった子猫のロムも音譜


初めは怒ってたクロおばちゃん&ミンミン兄さんから、受け入れてもらえたようでニコニコ


誰かがいないと寂しがってた子猫のロムもドキドキ


今では、ミンミン兄さんがロムのお世話をしてくれてニコニコ



ちょっと扱いがあらい時もあるけどあせる



ミンミン兄さんには、お乳はないけど、


一生懸命ミンミン兄さんのお乳を探してるロムガーン


仲良くなって、ひとまず安心ラブラブ


猫ちん達の世界も色々あるんだなぁ・・・・合格


色んなこと、頑張ろう音譜