屋根裏から落ちた子猫ちゃん。。 | HEALING SPACE ゆとり

HEALING SPACE ゆとり

リラクゼーションサロン「ヒーリングスペースゆとり」のプライベート日記。。

先週の定休日は。。。


屋根裏にいた子猫が落ちたみたいあせる


旦那の実家へGO車


ついたら、台所の壁の中から子猫の鳴き声がえっ


野良猫ちゃんが、二階の屋根裏から落ちて、10cmほどの壁の隙間に落ちちゃったみたいであせる


壁に穴をあけるしかないってことで、旦那とお父さんで壁に穴をあけあせる


暗くて狭い所で一生懸命一人で泣いてて。。



2階から1階に落ちてたけど、怪我もしてなくて、無事に救出クラッカー


でてきたのは、手の平に乗るくらいの小さな小さな子猫ちゃんネコ


数日泣いてたみたいで、親猫さんは、もうどこかに行っていなくなってたみたいで。。


うーん。。。


連れて帰ることにっひらめき電球


帰りに、猫ちゃん用の粉ミルク&哺乳瓶を買って音譜


今までお腹の中の赤ちゃんの胎動が全然わからなかったけどあせる


子猫ちゃんが膝の上でお腹をモゾモゾして大きな声で泣いてたせいか・・・


お腹の中の赤ちゃんまで動き出したみたいでびっくりあせる


これが胎動かぁ・・・ひらめき電球


お腹の中と外でモゾモゾ×②叫び


お昼寝する時も、お腹に頭くっつけて

お腹の中の赤ちゃんと交信していらっしゃるようで・・・合格


ロムがモゾモゾしだしたら、お腹の赤ちゃんもモゾモゾあせる


HEALING SPACE ゆとり-猫ちゃん

我が家は、ラン姉ちゃんも一緒にお引越ししてきたので、


子猫ちゃんを連れて行ったら、旦那にすんっっごいヤキモチ焼いて


ありえないくらい怒りくるってしまったので・・・ガーン


くつろいでるラン姉ちゃん



子猫ちゃん(ロム)は実家で飼う事にっひらめき電球


実家にいるミンミンさんが、あまりの小ささにビックリしてたけどあせる


HEALING SPACE ゆとり-みんみん&ロム






ロムも落ち着いたので、実家に預けて産婦人科へ検診に音譜


お腹の赤ちゃんも順調で合格


ちょうど前日に、近所の赤ちゃんが無事に生まれたらしく、

検診が終わって2階の病室へ音譜


可愛いぃ~ラブラブ女の子ラブラブ


HEALING SPACE ゆとり-あかちゃん


自分も早くお腹の赤ちゃんとご対面したいなぁラブラブ


周りでも今月に入って新たに2人の赤ちゃんが誕生してひらめき電球


会いに行かねばぁぁぁっっクラッカー


先輩ママがほんとにたくさんで・・・心強いですニコニコ


お客様達からも、色んなアドバイスをいただいたりクローバー


帰られる時、お客様達から


「身体大事にされててくださいね」


「気を付けていてくださいね」


いつもは自分が言う立場なのに、


逆に温かいお言葉を頂いてドキドキ


すごく感謝ですしょぼん


お腹が大きくなるにつれて、いつ頃までできるかわかりませんが、


今のところまだまだ大丈夫ですニコニコ


お腹の赤ちゃん共々宜しくお願い致しますクローバー


今日も天気が良くて気持ち良いぃ~晴れ